記事一覧

乙女日記 Vol.480 結構、日記臭いw

最近、初夏って言うより秋口みたいな気候ですよ
ね。着る物に困らされてまする。

cocとしては早く浴衣にチェンジしたいのですが
朝晩の寒さと言ったら6月とは思えないくらい
寒いので、まだ今年は浴衣に袖を通せてません。

ところで、今cocさんの自宅は賑やかです。
同居人のKANAは勿論ですが、先日言わなくても判
ってるのに「フラれた」と吐露した兄が一人の部
屋に帰るのが嫌っと、センチメンタル真っ盛りな
為、頻繁に泊まりにきてます。

この兄がいるだけでも賑やかなんですが、そこに
更に2人のゲストが舞い込んできてます。

学生の頃からの友人で一児の母なYUKIちゃんと、
4歳になるアキラ君が暫くcoc宅で生活すること
になったのです。

彼女が何故coc宅に来てるか・・・ですが、それ
は、その・・・、離婚するそうで(大汗

彼女にも色々と事情があり、実家に戻って云々と
のが厳しいとのことで相談されたので、うちに来
てもらいました。

ま、離婚に関してcocは彼女に何かを意見を言っ
たりするつもりは無いんです。

十分悩んだ末の決断が今の現状なんでしょうから
、そこに無責任に介入しちゃうのはマズイですし
ね。

いちいち話さなくても彼女の考えとか判りますし
、親友と恥ずかしげも無く言える間柄ですから。

次のステップに前向きに進もうとしてるという気
持ちは充分伝わってきてますし、cocが出来るこ
となら、助力は惜しまないです。

っという事で、急遽、即席5人家族みたいな状態
になってるcoc宅は賑やかです。

何が賑やかって、4歳のヒロ君w
彼は・・・彼は・・・怪獣ですw

もう、大暴れの連続w

隙を見せるとすかさず「とぅ!」とか言って、蹴
ってくるしw

cocの仕事に使う資材を引掻きまわすしw

ベットをトランポリンにして遊んでるしw

カーテンにぶら下がって、雄叫び上げてるしw

お風呂出たら、濡れたままの身体で逃げ回るしw

ひっちゃかめっちゃかで、怪獣襲来気味です。

一日中、そんなペースで暴れ回ってるので、22
時過ぎた頃には、気持ちよさそうにコテって眠っ
てくれるので、助かってます。

彼が寝たら、嘘のように静かになるので、彼の存
在感は凄いなと・・・w

一応、cocとしては世話してるつもりなんですが、
どうも遊ばれてるというか^^;
なんか、友達扱いなんですよねw

ヤツはあたしの弱点である『虫嫌い』を知ってか
ら、わざわざ外から虫を捕まえて持って返ってく
るのですTT

蝶蝶を捕まえてきて、いきなり顔の前にパって見
せられた時、思わず悲鳴を上げましたよTT

そんなcocを見て、彼は楽しんでるTT

部屋に蝶蝶を離されたりしたら、もう大変TT
cocさん、プチパニックw

そんな怪獣に翻弄された後、深夜になればなった
で、仕事しつつ、ネットに繋いでチャットしたり
ゲームしたりしてるcocのところに兄がモソモソ
とやってきて「腹減った。何か作ってくれ」って
大抵言ってくるんです・・・。

自分で作れっつーのw
あんた子供か!TT

こないだなんか、いきなり「お好み焼き食いたい
」って言い出すから、ブン殴ってやろうかと思い
ましたよ・・・。

コンビニでも行ってパックの買ってきて食べれば
?って言うと「お前、コンビニのカスカスのパッ
サパサのお好みをお好みと認めてるのか!あんな
の食うくらいならドロ団子食うほうがマシだ!」
って偉そうに言う始末・・・

じゃ、ドロ団子食っとけ・・・w

つーか、何で深夜3時にお好み焼き作らなきゃな
らないのさTT

まぁ、結局はブーブーうるさいので、作りました
けど・・・TT

ただ、いい加減にしろ!って思ったのが、お好み
焼きの材料は特別な物を使うわけじゃないので、
大抵は揃いますが、山芋も無かったので、山芋は
ないよって言ったら「お前!山芋無しのお好みっ
て」って何か文句言い出したので、握ってた包丁
をシャキーンってかざして「食べるの?食べない
の?どっち!!」って凄んでやりましたw

ま、そんな感じで、
子供を二人と生活してるので大変なのです。w

さて、そろそろ朝のドタバタが始まりつつあるの
で、今日はこれにて。

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧