記事一覧

乙女日記 Vol.481 くだらなくて、ごめん^^;

朝の五時頃にここのテキストを書こうと、テキス
トエディッタを開いて、何書こうかなぁって考え
ていたら、どうもそのまま気絶したようです。

で、夢でね、友達の知り合いがPS2を処分する
って言ってるから、貰ってきてあげようか?って
いう話しが舞い込んできたんですよw

うきょ~~!!貰う!貰う!むしろ奪う!って感
じで大喜びして走り回ってたんですよ(バカ臭い

走り回ってると、そこは何故か学校の廊下だった
んです。

でも廊下なのに信号が有るのよw

何で信号が有るのかなぁって信号の前で信号を見
上げながら考えてると、信号が赤に変わったのよ

そしたら、プアァーーーン!って音と共に廊下の
壁をトラックが突き破ってきて、あたし目掛けて
突っ込んでくるんです。

ヒィィィィーーー!って悲鳴上げながら走り出し
たら、廊下の窓から外が見えたんです。

窓からはプールが下にあるのが見えたのです。
(1F以上の高さなのに何故トラックが?というツ
ッコミは夢ですから無しの方向でw)

このままではトラックにひかれる!って思ったの
で窓からプール目掛けて飛んだです。

ザブーン!っと無事に着水。水中でほっとしてい
たら、急に周りが暗くなったんです。

ほえ?って上を見上げると、水面に大きな物体が
ユラユラと動いているのです。

なんじゃらほい?って眺めてると、その物体が向
きを変えて、あたしの方に向いたのです。

サ、サメェェェェ!!ToT

ノーーーン!!ToT

サメがグングンっと迫ってきます!
大きな口と巨大な歯を光らせ、あたしを食べよう
と迫ってくるのです。

必死で泳いで逃げました。逃げたけど追いつかれ
そうです!

ヤバイ!って思った瞬間!そうだ!って感じで、
夢の中のあたしはひらめきました。

プールの底の角に行けば、大きな鼻先のサメは、
あたしを食べれないはず!
(プールにサメって時点で病んでますけどw)

なんとか、プール底の角にへばりつくことに成功
したんです。

すると案の定、サメはその大きい顔が仇となり、
あたしを食べれない。

サメが諦めてその場から離れた隙をついて、プー
ルからでました。

急いでプールサイドから逃げ去り、学校の中に戻
りました。

みんな!サメだよ!って言おうと教室に飛び込ん
だら(ここで既に学生になってるようですw)
みんな音楽の授業中で、アルトリコーダーを吹い
てるんですw

ほら、はやくcちゃんも笛吹かないとって誰かに
言われ、笛を持たされたんです。

そっか、笛吹かないと駄目なんだぁって思ってw
笛を吹いたのですが、なんとその笛が甘いんです

なんか、柑橘系の味がするんです。

ねね!あたしの笛、果物の味がするよ!ってみん
なに言って、自慢してたんですw

へへーん、いいでしょ♪って感じで。

で、その笛、どんどん甘くなっていくんですよ。

甘い、なんでこんなに甘い?
あ・・・甘い?うん?あ、ま、い・・・
ってところで、ハ!っと目が覚めたんです。

目が覚めたら、目の前に兄が椅子に座って人の事
じーーと見てるんですよ。

なに人のこと見てるのよって言おうとして、何?
って言ったんですが「ぁいぃ?」って声が篭った
んです。

そこでようやく、異変に気が付きました。

口に・・・チュッパチャップスを咥えてました…

なんで、飴が!って口から飴を出してビックリし
てると、兄が「お前がうなされていて、口をパク
パク動かしてたから、飴放り込んでみた」って言
うのですTT

放り込んでみたって・・・

「飴を口に入れたら、ニコニコしだしたから面白
くて、暫く眺めてたのさ」だって・・・

すっっごく!むかつくTT

なんか、あたしがバカみたいじゃんTT

まぁ、夢の内容はかなりバカっぽいけどw

そもそも、自分の部屋に帰れってのTT
彼女にフラれて、一人の部屋に帰るのが嫌なのか
どうか知らないけど、ほぼ毎日泊まりに来て、そ
の挙句、寝てるあたしをおちょくってTT

ムキーー!って感じ。

「飴一本で、あんなに幸せそうな寝顔されたら、
悪戯した俺がなんか損したみたいだ」って吐き捨
てながら、兄は部屋を出て行きました。

幸せそうな寝顔って・・・
なんか、すんごく単純バカみたいで・・・TT

ま、そゆことで、変な夢と、変な起こされ方をさ
れて、ちょっと不機嫌です。

はぁ・・・やれやれっと、スクリーンセイバーが
動いてるPCをアクティブにさせた時、気が付い
たんです!!

あ!夢ってことは・・・PS2!!TT

そう、PS2を貰い損ねたのです(違w
なんか、すっごく損した気分です…

ちょっと凹みましたよw

あれだけ喜んでたのに^^;

お陰で、日記に何書こうかと探すのも面倒になっ
て、夢の話しをそのまま書くという、くだらなさ
度100%のテキストにしてしまいました^^;

PS2貰えるってことで、あれだけ喜んだのに…
あーーー!くやしい!っと不貞腐れまくりですw

つーか、あんた情緒不安定過ぎって感じだよねw

うるさい!おだまりっ!w

ピシャ!っと決まったところで(決まったのか?
今回はここで、終了。

今日1日、PS2を貰い損ねたことを悔やむこと
になるcocさんなのでした^^;

それじゃ、また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧