記事一覧

乙女日記 Vol.483 冷ややかな視線に堪え兼ねて・・・^^;

ちらほら「30度を越える夏日が」などという気
象予報の声が聞こえはじめてきたこの頃です。

皆さんもやはり「熱いなぁ」って感じですか?

確かに日中は、暖かいですよね♪
まぁ『暖かい』と言ってる時点で世間様から変な
目で見られんでしょうけど^^;

実はもっと変な目で見られる報告が今日の本題で
す。

cocさんは、ようやく、そうようやく・・・
コタツを片付けました(爆

はい、昨日までコタツ出してました^^;

片付けるのが面倒だから出していたのでなく、使
用していたのです^^;

だってね、朝晩冷え込むんだもん^^;

だけど、同居人のKANAや、兄が、呆れた表情で、
冷ややかな視線をビシバシ飛ばしてくるんですよ

で、昨夜、とうとうKANAが怒り出したんです。
「あー!梅雨が間近に迫ってるというのに、コタ
ツに潜ってるなんて、見てるだけで暑苦しい!」
っと怒られてしまいましたTT

あんまり本気で怒ってるから、仕方なく、渋々w
コタツを片付ける事にしました。

でも片付けたら、案の定夜中になると寒いTT

つーことで、コタツは片付けましたが、代わりに
タートルネックを出しましたw

時期外れも一周して、秋冬先取り♪って感じです

だけど、やっぱりKANAにボロカス言われましたけ
どね・・・^^;

「寒がりにも限度が有るでしょ!なに!?もしか
して汗腺無いの?そうか!やっぱりそうか!わか
った!!やはり正体は妖怪だな!妖怪ってことは
化け物だ!化け女だ!なんだ!なんの祟りだ!」
って、無茶苦茶な言われようTT

ちゃんと汗はかくよ・・・人より少ないかもしれ
ないけど・・・ってボソって言ったら、またまた
キレられたTT

「タマに汗をかく?なんだ!嫌味か!どうせ私は
汗っかきさ!油取り紙使いまくりさ!夏場はテカ
り抑えるのに必死だよ!いいねぇ、テカるの気に
しなくてもいいし、油取り紙も使わなくて済むか
らお徳よね。はいはい!どうせ私は汗女ですよ」
って、凄まじくやさぐれられて困りました^^;

何をそんなに怒ってるのよって聞いたら「キー!
暑いのよ!暑い!なのにタートルネックなんか着
てるからムカツクのよ!」って首を締められまし
たTT

そんなやり取りをしてる時に、今一緒に住んでる
アキラ君(4歳)が、KANAを指差して「あせおんな
ぁ」って連呼しだして、KANA暴走w

「アキラァァ!!」「あせおんなぁ~」「アキラ
!!」っと家中を鬼ごっこしはじめたので、アキ
ラママのYUKIと「そろそろ浴衣の季節だね。今度
、浴衣仕立てに行く?知り合いの所だからすっご
く安くしてくれるよ」「へぇ、そうなの。じゃア
キラのも作っちゃおうかな」って話してたら、KA
NAが「そこ!くつろぐな!」って喚くから「汗女
が怒ってるよ」ってボソっとYUKIに言ったのねw

もう、それで余計にKANAはヒートアップして、本
域で汗女になってましたw

散々「汗女とか言うな!」とか、その他諸々の事
を説教みたいに言いまくられました。

一通り言い終えた時に「はい、おでこ吹いて」
ってテッシュを渡したら、ムッキーー!ってまた
怒り出して、ちょっと面白かったですw

「cちゃん!あたしで遊んでるでしょ…」って、
ようやく気付いてくれたのでw「うん!おもろい
もん」って言ったら、横からアキラ君が「あせお
んな、おもろい」ってw

そのアキラ君の間が最高だったのよ。

さすがにKANAも堪えきれずに笑ってたしw

その後、汗女とアキラ君は一緒にお風呂に汗を
流しに行きましたw

ま、そんな感じで毎年これくらいの時期になると
汗女が不機嫌になってくるわけなのですw

cocしては、はやく真夏になって欲しいと、コタ
ツの無くなった部屋で思う今日この頃です。

それでは今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

追記

ちなみに汗女はアキラ君に「でかしり」と言わ
れ落ち込んでますw

ナイス!アキラ君w

トラックバック一覧

コメント一覧