記事一覧

乙女日記 Vol.485 どうしろと?w 

さて、夜も明けたので、今日も1日がんばりまっ
しょい♪って思ったものの、日記を書き忘れてた
ことに気が付き、おもむろにテキストエディッタ
を開いて、何を書きましょう?って考えてると、
TVから「今日の占いカウントダウン♪」っとめ
ざましTVの占いが始まりました。

で、最下位は乙女座TT

TV付けた途端に、最下位告知かよって内心ムカ
ってきたんですけど、その後のラッキーアイテム
が「着信メロディを変えるとツキが良くなる」と
言うのです・・・。

あの・・・
cocの携帯、着メロ以前にスピーカーが壊れてて
音鳴らないんですけど・・・TT

朝一に最下位確定、しかもツキ好転不可能を知ら
されたcocの心情は・・・TT

なんですか!?
もうお前は救われない確定ですか?TT

占いって殆ど気にしないんですけど、今日の着メ
ロには凹んだ^^;

あたしにどうしろと?って思わず突っ込んでまし
たw

ま、取り合えずバイブの振動パターンを変更して
おいたさw

まぁ、占いには興味無いから、どうでもいいって
言ってしまえば、それまでなんだけどねw

でもさ、こういうこと言うとアレだけど・・・・
占い師ほど、あくどい商売って無いよね^^;

まぁ、そのカウンセリングの一種だという解釈を
すれば、有りなのかもしれないけど、基本的に言
いたい放題の好き勝手商売じゃないw

根性座ってないと出来ない仕事だよねw

ってことで、今日は予定が狂いまくるそうなんで
乙女座の人は気を付けましょう。

って、お昼までには忘れてるけどねw

そいじゃ、なんか手抜きの日記になってますがw
今日はここまでw

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧