記事一覧

乙女日記 Vol.486 もう最低!絶交したいTT

今日はお店の仕事を早めに終わらせて、別の仕事
の打ち合わせに行ってたんです。

打ち合わせが終わって、携帯をチェックしたら、
同居人のKANAからメール着てて、今夜は友達の所
に泊まるというのが届いてたんです。

少し前からcocの部屋で生活してるYUKIも今夜は
ちょっと用事で不在で、部屋にはYUKIの子供の
アキラ君と、YUKIが出掛ける時に入れ替わりで
アキラ君を引き受けた兄が居るのみで、いつもよ
り少し頭数が少ないのです。

アキラが、ハンバーグが食べたいと朝言ってたの
で、買い物をチャチャっと済ませて帰宅したんで
す。

玄関開けたら、いつもならアキラがダアーって走
ってきて「ゲッツ!」(ダンディさんのねw)と
叫んで、また逃げていくんですが、出て来ないん
です。

で、リビングまで行くと、アキラはTVを付けっ
ぱなしでスヤスヤと寝てるじゃないですか。

あれ?お兄ちゃんはどこ?アキラが目を醒ますと
可哀相なので、ソーっと各部屋を見て回る事にし
たのですが、どこにも居ない^^;

もしや?っと思い、あたしの仕事部屋のドアを開
けると、居たんです。兄が。

でも、ドアを開けた時に慌ててPCのモニターの
電源を兄が切ったのです。

======================
*補足
PCはcocの仕事部屋に置いてます。
更に各部屋が完全防音なので兄はcocの帰宅に気
付いてなかったw
======================

「何?またスケベサイト?」って呆れながら聞く
と、「ち、違うぞ!そうゆうんじゃない!」って
明らかに動揺しながら否定するから、こっちもも
う何か追及するのが面倒くさくなっちゃってねw

「ま、どうでもいいけど、アキラをちゃんと見て
てくれないと、もしも何かあったらどうすんの!
」って怒ったんです。

で、兄を連れて部屋を出ようとした時に、PCの
異変に気が付いたんです・・・。

「ねぇ、なんでドライブアクセスランプが点灯し
てるの?あたし言ったよね、PC使うのも良いけ
ど、ドライブは使わない、セキュリティの設定も
弄らない、判らない所は何もしない、単純にネッ
トを巡廻するだけ、ダウンロードもしちゃいけな
いって約束したよね?なのに、なんでドライブが
動いてるのよ!」っと追求したんです。

「いや、違う、あれは、その・・・いや…」っと
口ごもるから「どいて!」っと兄を退かせてPC
のモニターのスイッチをONにしてみたんです。

そしたら・・・
裸の男女が・・・縺れ合いTT

しかも動画TT

え!?動画?ドライブ動いてるってことは…?

急いでドライブのイジェクトボタンを押すと、出
てきたのはアダルトDVD…TT

もうね…、凄く落ち込んだよ。
だってさ、あたしまだこのマシンでDVDを再生
したことないのよ・・・。

なのに、このマシンの初DVDソフトがアダルト
って・・・悲しすぎるTT

無言でディスクを取り出したcocの後ろで兄が「
いや、その…ついちょっとな…ごめ…ん」って
謝ってたけど、そんなの戯言にしか聞こえません
TT

「これ、レンタル?それとも買ったの?」っと兄
に聞きました。すると兄は「知り合いから買った
」と言うので「そう、レンタルじゃないんだね。
それじゃ安心」っと兄に吐き捨て、そのディスク
を持って別の部屋に行きました。

兄は無言でcocの後を付けてきます。

そんな兄を無視し、おもむろにクローゼットにし
まってある工具箱から、電動ドライバーを出して
MAXパワーでデスクの記録面をガリガリ!!!
っと削ってやりましたw

削った瞬間、兄が「だー!ちょっと待て!待てっ
て!それ普通のやつじゃないんだぞ!!」って
あたしの背中越しにディスクを取ろうとしたので
思いっきり足を跳ね上げて兄の股間に蹴りを入れ
てあげました(きらーんw

「へぐっ!」と呻き声を上げた兄が床に蹲り、悶
えている間にディスクは電動ドライバーでメッタ
メタに破壊してやりましたw

そんなやり取りの声や物音でアキラが目を醒まし
たようで、フラフラと寝惚けた顔を擦りながら、
「coc?coc居るの?」ってアキラがやってきたの
で、ディスクを兄の目の前にポテっと投げ捨て、
「ただいま。今すぐハンバーグ作るから待ってて
ね」っとアキラに話しかけながら、悶絶を続ける
バカ兄貴を放置してリビングへ立ち去ったcocさ
んですw

その後、部屋から出てきた兄を無言で睨みつけ、
終始兄を威圧していたcocさんですが、あのバカ
兄貴がアダルトDVDを起動させた事実は消えま
せんし、初のDVDソフト起動がアダルトという
情けない記念だけが残ってしまいましたTT

いい加減ちゃんとしてくれTT
そもそも、この部屋にスケベな物持ち込むなTT

子供だって今居るわけだし・・・

絶縁状っての作ろうかしら・・・

ほんと、懲りないバカよね・・・

食事を終えて、アキラをお風呂に入れたあと、部
屋の片付けをしてたら、兄が「なぁ、無視しない
でくれよ。ほんと悪かったと思ってるからさ」っ
て声掛けてきたけど、無視してやりましたw

それから、暫くして、アキラを寝かしつけてる時
、この子も将来、あのバカ兄貴のようになるのか
と…少し憂鬱になりました…。

寝顔は天使みたいなのに・・・。

アキラが寝たのを確認して部屋を出ると、リビン
グのテーブルの上が散らかっていたので、片付け
ようと思ったら、兄の携帯電話が置きっ放しにな
ってて、手に取った時にボタンに手が触れたんで
しょうね・・・。画面が点灯したんです。

ふと画面見ると・・・裸の女の人の画像が待ち受
け画面に・・・

ちがう!アキラは大人になって、こうはならない
!!この男が特別バカなんだ!!って確信しまし
たよ…

あたしが兄の携帯を見て、イラってきてるときに
トイレから兄が出てきました。

あたしが携帯を持ってるの見た瞬間、凄い勢いで
駆け寄って「まて!それは潰すな!たのむ!それ
潰されたらマジシャレになんねぇから、な!頼む
!潰すな!」っと慌てまくってcocに懇願してく
る兄にホトホト呆れてしまったです。

目も合わさず、携帯を兄に手渡し、テーブルの上
の片付けの続きをやり出すと「あー!そういう冷
たい態度はもっと嫌だ!!なんだよ、わかった!
携帯壊して良いぞ!ほら踏んでも投げてもいいぞ
!だからそうやって冷たい態度するのやめてくれ
よぅ」ってピーチクパーチク煩くまとわり付くの
で、本気でイラっときちゃってね…そんなつもり
は無かったんだけど、勢いで兄の手から携帯をガ
シって奪って床にバッシーンって叩きつけてしま
いました^^;

「あっ」っと呟く兄w

床には、明らかに破損した携帯が転がって…w

ジーっと暫く、その携帯を見てたら、兄が突然「
あーー!お前!ホントに破壊したな!物事には加
減って物があるだろ!ホントに壊すやつあるか!
」って怒りだすから「何!うん?何!!」ってこ
ちらも引いてはマズイって思い強気に睨み付ける
と「……なんでもないです。すいません」って兄
が言うもんだから思わず笑いそうになって、危な
かったよw

怒れよ!途中でエンストするな!w

なんとか笑うの我慢して、リビングから去り際に
兄に「携帯の修理は自費で!それで許してあげる
」っと言うと「おう!判った!自費修理な!」っ
て声弾ませて言うもんだから、本気でこの人バカ
なんじゃ?って思ったよw

だって、あたしの言ってること無茶区茶だよ?w

約束破って、PCを変な目的で使用したのは兄だ
けど、それと携帯を潰したあたしの行為は別の問
題で、それをあたしは煙に撒こうとしたんだけど
、なんの疑いもなくそれを受け入れる兄って…
ちょっと痛くない?^^;

ま、本人がそれで良いと言ってるから、言及はし
ませんけどw(悪

取り合えず、ちょっとやり過ぎたので、今度何か
で埋め合わせしないと^^;

でも「何かお詫びするよ」なんて言おうものなら
調子にのって無理難題言い出すのが判ってるから
難しいところ^^;

ま、その事は追々考えます^^;

っということで、こんなバカ兄を持ってる身とし
ては、1日でも早く引き取り手を探してる今日こ
の頃なのです。

誰か居ませんか?うちの兄を引き取って下さる方
^^;

いっそ、お見合いでもさせてみようかなって、思
ってるcocさんなのです。

それじゃ今日はこれにて。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧