記事一覧

乙女日記 Vol.489 にゃろ~~!!

沢山のDMと破り捨てたい請求書達に紛れ、『任
天堂ゲームキューブソフトカタログプレゼント』
という封書が届いてました。

うん?ソフトカタログ?
こんなの頼んだ覚えないけど?っと送り主を見る
と、某ショップから届いたものでした。

部屋に戻り、早速開封し中から出てきた物は!
『Viewtiful Joe』の体験版付きGCソフト115タ
イトルのソフトカタログの・・・・ディスクTT

なんやーー!
GC持ってないあたしは・・・
見ることも出来ないだれりゃっちゅーれら!!w

なんだ!嫌味か!
ハハーン、新手の嫌がらせだな!
そんな攻撃に動じるものかぁーーー!!

……GCほすぃ(動じまくりw

だって、ようやく忘れてたのに思い出してしまっ
たのよね・・・。

風のタクトと裏ゼルダが手元に有る事をTT

ソフトカタログどころじゃねぇーー!
こちとらゲームディスクが未開封のままなのら!
装填したくとも、装填する箱がなーい!

なのに、TVではGBプレイヤー付きでお値段据
え置きの19800円♪っとかってCMがバンバ
ン流れてるし・・・。

つくづく好戦的だな!え!任天堂さんよ!w
その喧嘩!受けてたとうじゃ…って受けれません
(ちゅどーんw)

こちとら、『ぐるぐる温泉2』のPC版のSP版
のネットキーすら買えないのにGCなんて買える
わけないだろぅー!

・・・なんか
書いて凄く悲しくなってきた・・・。
この悲しさは何?気のせいだよね・・・?

って!気のせいじゃないっちゃよ!

ああ、そうさ悲しいさ!哀れさ!
笑うなら笑ってくれぇ~~い!

でも、笑ったら死なす!(無茶なw

うーん、今これを書いてる時に暫し手を止めて、
ボーっとGCの事考えてみました。(5分ほど)

そしたら、PS2も浮かんできました^^;

これ以上考えたら焦がれすぎて発狂しそういなの
で、もう考えるのはやめます・・・。

GCなんてこの世に存在しないのです。
PS2もただの幻想です・・・。

なーんもかんも嘘っぱちです。

そう、全部、ぜーんぶ幻!

おし!一件落着。

・・・・ToT

カタログディスクなど送りつけよって・・・
許さん!(え?逆恨み!?

じゃ、そゆことで終わり!(怒ってるしw
また次回の更新でお会いするかもね(疑問系!?)

トラックバック一覧

コメント一覧