記事一覧

乙女日記 Vol.490 懐かしいです

今、消費者金融のプロミスのCMに起用されてる
向風というバンドの『一人じゃない』って曲を御
存知ですか?

結構、TV付けてたら流れてるので一度は耳にし
てると思います。

あの曲、なんか懐かしい感じするんですよ。

なんていうか、80年代後期の音色って感じです

あえて言うならブルーハーツの初期の頃の雰囲気
を少し感じますです。

最初TVから流れてきたのを聴いた瞬間に好きに
なってしまいました。

この曲のCDってまだ出てないんですよ。
確か7月20日に発売されると記憶してます。

長い・・・^^;
まだ一ヶ月先だよ・・・。

うー。はやくフルヴァージョンを聴いてみたいで
す。

RB全盛の今、ああいう骨太の和製ロックという
のを聴くと、懐かしいのは当然として、なんか新
鮮に感じますよね。

で、懐かしいついでにブルーハーツのCDを引っ
張り出してきて今聴いてます♪

聴いてると思い出しますね、彼らに衝撃を受けた
頃を。

まだ当時は子供でしたけど、それでも充分衝撃を
受けてました。

そして、今聞いても熱いものを分けてもらえるの
で凄いものです。

そんなブルーハーツの匂いを少し感じた向風に、
それとなく期待を寄せてます^^

取り敢えずは早く7月20日になって^^

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

追記

ブルーハーツの『BUST WASTE HIP』ってやっぱり
名盤だわ。

トラックバック一覧

コメント一覧