記事一覧

乙女日記 Vol.492 破壊王 再びw

先ほど、マウスが壊れました。
いや、壊しました・・・。

もっと正確に言うと破壊したよいうですw

ウルチマで戦士キャラを育成中で、中級モンスタ
ーの居るダンジョンでスキル上げをしてたんです

最近のUOはブロードバンドの普及の為か深夜、
更に朝方になるとガクンとログインしてる人の数
が減るんです。

朝方のダンジョンとなれば、その無人差は顕著で
モンスターの奪い合いなど無縁で、狩り放題です

しかし、それは危険も隣り合わせです。

何体ものモンスターに袋叩きに合う危険性が高い
のです(他の人が居ないからね)

で、なんとか袋叩きに合わないように着実にモン
スターを倒して、スキルを上げていたんですが、
もっとも凶悪な攻撃を食らいました。

それはコネロス(コネクションロストの略)
つまり、回線落ちです・・・。

すぐさま、再ログインするも、当然の事ながら多
数のモンスターがあたしの死体に群がってました

はぁ・・・最悪っと萎えるもの、死体に残されて
る所持アイテムを回収せねばなりません。

あんなモンスの群れが徘徊してるところで、回収
なんて出来るかな・・・っと殆ど諦め気分でした

幽霊状態のままダンジョンを出て野良ヒーラー(
フィールドを徘徊してる蘇生可能の医者でNPC)
に蘇生してもらい、回収に行き、敵に一撃で殺さ
れ、また野良ヒーラーのところまで走るを何度も
繰り返しました(蘇生後はHPが少ししか無い)

その往復を5回以上繰り返した時に、絶好の好機
が訪れました。

死体の近くからモンスが少し離れていたんです

おし!チャ~ンス!っとモンスの間をスルっと通
り抜けて死体に近付き棺桶を開けて、まず魔法を
唱えるのに必要な『秘薬』の入ったバックを回収

そしてすぐさま、数十秒間、姿をその場で消せる
魔法を自分に唱えようとした瞬間にモンスに殴ら
れ即死・・・・

その瞬間、やり場の無い怒りは沸点に達し、握っ
てたマウスをそのまま持ち上げ、マウスパッドの
上にズカーン!っと叩き付けてしまったのです。

おもいっきり叩き付けました・・・。
だって、もうカチンコチンきまくりだったし…

で、その叩き付けによって、マウスが壊れました

右クリックの反応が非常に鈍くなりましたTT

あたしって、怒りが沸点を突き抜けると、手に持
ってる物を投げ付けるクセがありまして…

よく、このクセで色んな物を破壊してきましたw

前使ってた携帯も、理由は控えますが、壁にバチ
コーン!って叩き付けて壊しましたし(凶暴w

時計や、リモコンやと、色んな物を叩き付けて壊
して経歴をもっておりますw

そう頻繁にやたらめったら投げ付けたりはしませ
んが、キレちゃうとね・・・^^;

ま、そうゆうことでマウスを直さないと・・・。

自分で破壊したので、誰にも文句言えない歯がゆ
さにイライラしてるcocさんなのでしたw

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧