記事一覧

乙女のアニメ独り言 Vol.49 そういえば・・・

何気に思い出したんだけど、関西のTV局でアニ
メに力入れてたのって、昔は読売TV(日本TV
系列)だったんですよ。

その読売TVでは昔、夏休みとか、冬休みとかの
学休期間になると、一週間位の帯番組『アニメD
AISUKI』として登場して、毎日色んなアニ
メのOVAや劇場版を放送してたんです。

で、ふとその事を思い出したんです。

ここ何年かは、放送してないなぁって。

で、関西では今、アニメに力を入れてるのが、毎
日放送(TBS系列)なんですけど、なんかね作品の
セレクトが個人的にちょっと不満が・・・。

読売TVがアニメに力入れてくれてた時は、結構
渋い作品の選び方、個人的に好きだったんです。

また、読売TVがアニメに力入れて欲しいもので
す。

毎日放送はね。最新のアニメと70年代のアニメ
とかをやってるんですけど、その中間はどうした
!!って感じなんですよねw

80~90年代前半って有る意味OVAが輝いて
いた時代でしょ。

その時期に作品をもっと放送して欲しいのです。

遡るのも良いけど「ドカベン」まで遡られてるの
はちょっと・・・^^:

ま、そんな事を思った次第です。

それじゃ今日は訳あって短目で終わります。
(先ほどUOでトラブって書き始める遅れたw)

では、また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧