記事一覧

乙女日記 Vol.494 庶民丸出しw

とある懸賞コンテンツで現金が当たりました!!

しかも200万円!

ウキューーー!!
きたよ!ついにアンラッキーの帝王のcocにも、
ついに!ビックウェーブが!!

こんなの当たるはず無いと思ってたけど、まぁ、
何ていうか期待感0でなんとなく続けてたんです
けど、まさかこんな結果が生まれようとは!!

ほんと、ビックリしたよ。慌てまくったです。
200万円!よし!これでまずは借金を返すぞ!
って大喜びしまくり、握っていたマウスにも掌か
らしっとりと汗ばむほどにね。

心臓がドッキドキ鳴って、思わず自分に言い聞か
せましたよ「落ち着け!たかが200万円だ。そ
んなにテンパるな!冷静に落ち着いて当選申告手
続きを済ませるんだ」ってねw

見事な慌てっぷりでしょw

そう、慌てまくりだったのです。

その慌てっぷりときたら・・・・

今世紀最大級でしてw

えっと、銀行口座を新たに開く必要が有るのね…
ふむふむ、取り合えずここに個人情報を入力して
、ミスタイプしないように注意して、落ち着いて
ゆっくり入力してと・・・

って?ほんとに当たったんだよね?これ?

ね、ほらやっぱり当たってる!ちゃんと書いてあ
るもん!

200円当選って♪

って!!!!!!!

200『円』かよ!!!!!!!!!!!!!

う、うそ……

うそーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

あの、これベタ過ぎて作り話しだと思うでしょ。

だけどね、残念ながら…非常に残念ながら……
遺憾極まりないですが・・・完全な実話TT

あまりのマヌケっぷりに「あんた実は出川哲郎と
兄妹だよ」という地獄の告白を受けたかのような
衝撃が走りぬけて、暫く放心状態でピクリとも
身動き取れませんでしたもんw

だって!200円って!!!TT
今時、懸賞で200円渡してどうすんのさ!TT
少年サンデーも買えないじゃないか!

懸賞で200円って見たら、瞬時に脳内ビジョン
が0と円の間に『万』を挟みこむのが人の性って
もんでしょうにTT

くーーーーTT
くやしいぃぃぃぃぃTT

200円って、バカにしとるんかぁーー!TT

バカらしくて、その当選報告メールは削除して
やりましたw

そりゃそうでしょ。200円如きで個人情報を開
示する気になるかってーの!

はぁーあ、折角200万円当たったのに!
(いや、当たってないだろw)

つーことで、cocさんは本気で凹んでますw
凹む筋合いは無いのかもしれませんが、問答無用
に凹みきってますw

こうやってテキストに起こすと、ただのバカ話し
ですけど、本人にとっては真剣も真剣、大真面目
の当選だったので、非常にショックを受けてます

こんなcocってどうよ?w

あたしは、そろそろウンザリ気味さw

ま、そうゆうことで、また1つアンラッキー伝説
を増やしたcocさんなのでした。

それじゃ次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧