記事一覧

乙女のアニメ独り言 Vol.50 本域で独り言w

昨夜、急に『魔女の宅急便』が見たくなったので
少しだけ、そう触りの部分だけ見ようとビデオを
スタートさせたんですけど、触りどころか、きっ
ちりエンディングまで見てしまった・・・。

一体、何回見れば気が済むんだろう^^;

cocは、この『魔女宅』がジブリの中でも一番好
きで、見始めるとついつい夢中になってしまうん
ですよ^^;

しかも、見た回数は50回は余裕で超えてますw
もしかしたら、100回超えてるかも^^;

何がそんなに好きかって言うと、魔女だからです

いやね、cocさんは、子供の時は本気で魔女にな
るだ!って思っていまして・・・w

イ、イタい子供と思わないでね^^;
純粋な少女の夢だったんだから、そこは微笑まし
く・・・ねw

で、『魔女宅』を見てると、なんか子供の時の夢
みてた自分に戻っちゃうのよね^^;

そして、感情移入しまくっちゃうから^^;

で、見終わるといつも思うんです・・・。
「魔女になりてぇーーー!」ってw

今自分が付いてる仕事だって、実は魔女が発端だ
ったんですよw

今の仕事を子供の時に見た時「あ!魔法だ!」
って思ったので、そのまま一直線に今の仕事を
目指した次第です。

つーことで、有る意味cocは魔女になる事を達成
してるんですが(おいw

でも、やっぱりホウキで空は飛べないから、飛び
たいのよw

イタいヤツだって思われてもいいです^^;
思われてもいいから、ホウキで空飛びたいw

そんな夢を一時でも叶えてくれるのが『魔女の宅
急便』という作品なんですよ。

cocさんにとって、とても大切な作品なのです♪

そして、自分の原点回帰に想いを巡らせてくれる
作品でもあります。

簡単に言えば、エネルギーチャージですね♪

っといったことで、いつの日か必ずホウキで空を
飛ぶんだと想ってるcocさんのイタい独り言でし
たw

それじゃまた次回の更新でお会いしましょう

トラックバック一覧

コメント一覧