記事一覧

乙女日記 Vol.497 どっちもどっちw

昨日はちょっと大変でした。

なにせ、個人で受けた仕事が有るということを忘
れて、早朝のチャット中に思い出してしまったか
ら^^;

その日の夕方までは覚えてたんです。

今夜は明日の外注の朝までに仕上げないといけな
いって、ちゃんと考えてたんですけど、帰宅後に
ちょっとドタバタしちゃって、その勢いですっき
り忘れてしまってました^^;

早朝になって気付いたもんだから、焦る焦るw

しかも、現場の詳細が手帳に書いてないTT
書いたはずなのに、書いてない・・・・。

ど、どこに行けばいいの?って状態で更に焦るw

カバンの中を全部出して調べるも、それに関連し
たものは出てこない・・・TT

やばい!ほんとにどこに行けば良いのか判らない
よ・・・。

っと冷や汗が流れ出した時、ふと手帳をもう一度
確認したんです。

そしたら書いてました^^;
書いてあるけど8月5日のとこに書いてあったw

つーことで、取り合えず危機は回避できて良かっ
たわけですが、行ったら行ったで、トラブル連発
で、仕事になりゃしないw

向うの段取りがかなり悪く、約束していた内容の
仕事はまったくできませんでしたw

何ていうか・・・行くだけ無駄だったって感じw

あんなに焦ったのにw
焦って損したじゃないか!どうしてくれる!w

こんなことなら、完全に忘れきって思い出さなき
ゃよかった・・・w

だって、数時間、事務所のソファーに座ってただ
けですもんw

「すいません。散々待って頂いてるのですが、こ
ちらの手違いで・・・今日はもう無理でして…」
って言われた時、結構萎えたよ。

つまり、紅茶とケーキだけ頂いたのみの仕事w

でも、ギャラは振り込んで頂けるとのことなので
逆にこちらが恐縮で^^;

実は忘れてたんだしw

まぁ、世の中色々と複雑ですねってことですね。
(そうなのか?w

そういったことで、結果オーライだったcocさん
なのでした。

ビバ!『成る様に成る』ですw

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧