記事一覧

乙女のアニメ独り言 Vol.51 SEEDに焦がれて(ネタバレ有り)

いやぁ、どんどん面白くなってきてまする。
久しぶりですよ。続きが気になってしょうがない
ガンダム作品って。

最新話が終わった時点で「はや!あと30分は放
送してくれろTT」って心底思う程w

今後の展開として、キラ、アスラン、ラクスの関
わり合いが、本格化してきそうですよね。

つーか、今までは殆ど単純な絡み合いしかなかっ
たしね。

アスランの出方しだいで、物語は大きく動きだし
そうです。

やっぱ、ガンダム作品の集大成だと思ってる作品
ですから、やはり今後は三つ巴になりそうな気配
がしてます。

まさか、ザフト帰還っていう展開は止めて欲しい
な・・・。

そうなってしまうと、また同じ事の繰り返しにな
るしね(脚本的に)

だからって、単純に同調するのも・・・w

ただ、同調してしまうと、両者の期待にそれぞれ
搭載されてるニュートロンジャマーキャンセラー
の意味が無くなってしまいますよね^^;

やっぱ、ザフト復帰で、ニュートロンジャマーキ
ャンセラーという切り札を背負いながら対峙する
という展開なのかな・・・^^;

もしかしたら、オーブ&キラ、ザフト、地球軍、
そしてラクス&アスランの4つ巴とか!?w

唯一ハッキリ言えるのは、アークエンジェルの前
に、地球軍として、あの軍規命の女性仕官(ナタ
ル・バジール)が立ち塞がり、軍人として最後ま
で意地を貫いて散るのでしょうね…。

あとは、ザフトに幽閉されたカテジナ2号さんが
(フレイ・アルスター)あからさまに、その身を
ザフトに利用され、自身も狂気していくのでしょ
うね・・・。

あ、個人的にはムウ・ラ・フラガとラウ・ル・ク
レーゼの因縁の決着と、その背景に強い興味があ
りまする。

なんか二人って同じ年齢なんですよね。名前も同
じ作りだし、もしかして双子なんじゃ?

一方はコーディネーターとして生まれ、一方はナ
チュラルとして生まれてきたって感じの。

キラとカガリみたいにね。

っとまぁ、色々と先を想像しては、早く続きが見
たいと悶えてる毎日なcocさんなのですw

それじゃ今日はこのへんで。

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧