記事一覧

乙女日記 Vol.498 ヒットさせたいのは判るけど・・・

最近、TV見てると、必ずと言って良い程『踊る
大捜査線2』のCMが流れてきますよね・・・

あれ、多くのヴァージョンがあるんですけど、な
んか、あそこまで見せられると、ネタバレしまく
ってるんですよね・・・。

煽って期待させようって感じなんだろうけど、私
的には逆効果です^^;

いや、この時点で映画館に見に行く気無くなりま
したもん^^;

煽るのも結構ですが、もう少しセンスの良いCM
にして欲しかったなって思います。

本編に関係する映像は一切無しでも煽る事は可能
だとおもいますしね。

本編をぶつ切りに繋ぎ合わせてのCMなんて、セ
ンス無さ過ぎ・・・。

まぁ、前作の時もそうやって宣伝して成功したか
ら、同じ手法をとってるんでしょうけど・・・
ちと、芸が無さ過ぎるぞって感じ。

で、映画と言えば『28日後』って面白そうです
ね。

未知のウイルスが出現、感染後10秒で人体を襲
い始め、人を死に至らしめる病気が蔓延したロン
ドンで、28日間、交通事故で意識不明だった男
が目を醒まし見たものは、無人と化したロンドン
の街。
彼と、ウイルスの猛威から辛うじて生き残った人
々の物語をサイコチックに描写する映画だそうで
す。

見て無いけど、オススメですw

で、『踊る』はネタバレが激しすぎるので、それ
らを忘れた頃にビデオ見る事にします^^;

ところで、映画といえば、映画館の料金!
あれ、身長別で金額設定して欲しいよw

175cm超えの人を同じ料金払ってるのに、前見え
ないし!!w

もしくは、チビ列作れ!w
その縦列はチビ専用w

以前、映画見に行った時なんか、前の人がスンゴ
ク大きい人で、全然映画見えなかったしTT

約二時間、その人の後頭部見てたTT
しかも、天パーの後頭部!
(いや天パーは関係ないだろw)

映画上映の時間の間に、ストパーかけてやろうか
と思ったさ!w

っといったことで、映画館が嫌いなcocさんなので
したw

そいじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧