記事一覧

乙女日記 Vol.499 とうとう

何度もここに登場してるアキラ(4歳)がグフに
夢中なってると先日の日記で書きましたが、とう
とう『MOBILE SUIT IN ACTION』のグフを取られ
た^^;

返してっとは言えないほど、お気に入りの様子で
・・・w

寝てる時すら、グフを握ってるしw

そういうのを見るとイジメたくなるんです(悪

御飯食べてる時にテーブルの上にグフを立たせて
置いてるの見て、指でトテンって倒して「グフ弱
い!てんで駄目!」って言うと「弱くない!」っ
て剥きになって、また立たせようとするから、フ
ォークで突付いてまた倒すw

「全然駄目じゃん。弱々!」って言ったら、案の
定の号泣w

でも「無き虫にはグフあげないよ」って言うと、
ピタって泣き止むw

パブロフの犬の如くw

どうも、アキラは大きくなったらグフになるらし
いよw

グフのパイロットでなく、グフそのもになるらし
いw

壮大な夢だw

で、そのグフ狂いのアキラが次に狙ってるのが、
coc渾身の一作、グフcocバージョン(プラモ)
なんです。

アキラの手の届かないところに置いてあるのです
が、欲しい、欲しいと煩いのです。

改造をめたんこ施してあり、その手間暇を思いか
えすと、あげれません^^;

つーか。子供にはMOBILE SUIT IN ACTIONで充分
です。

だけど、近い内に取られそうな予感が・・・。

誰だ!こんな子供にガンダム仕込んだのは!
(お前だよw

実害が出てきそうになって、初めて後悔してきた
cocさんです。

おとなしくペカチュー(アキラはピカチュウの事
をペカチューと言うw)だけで留めとくべきでし
た。

しっかし、アキラって渋いのよ。
グフの一番好きな所は?って聞いたら「盾!」っ
て即答w

うーん。こやつ中々のマニアだw

先々が楽しみな御仁ですなw

そいじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧