記事一覧

乙女日記 Vol.502 毎日、毎日

梅雨だから当然なんだけど、毎日、毎日雨ばっか
りで、ちょっとウンザリしますね。

個人的には気温が高いのは全然OKなんですけど
雨が続くのはやはりちょっとね・・・。

何が問題かと言いますと、服装に困るです。

雨降りには向かない服装で外出できないでしょ。
それに、最近はやたら強い前が突然降ってくるの
で、濡れるとみすぼらしくなるような色合いの服
は着れないしね。

そういうのを毎日考慮しないといけないのが、ち
ょっとイライラします^^;

雨降りは基本的にそんなに嫌いじゃないけど、梅
雨はやっぱりね・・・

降るのも大概にしてくれろって感じ。

靴にも困るし・・・

つまり、毎日困らされると、ムキー!ってねw

で、全く話し変わるんですけど・・・
今ね、これ書いてる時に貧血起こしましたw

座ってるのに貧血w

そう座り貧血です。

急にグラっとw

モニターが横に90度傾いたさw

未だ完全に癒えない背中の痛みといい、座り貧血
といい、ちょっと疲労が溜りすぎかな^^;

明らかにオーバーワーク気味に仕事請けてるから
、有る程度は覚悟してるけど、ちょっとヤバ目な
のかも^^;

今進行してる小口の仕事を完了させたあとは、少
しユッタリ目のスケジュールにします^^;

今年の夏は猛暑らしいので、あまり疲れすぎてる
と危ないしね^^;

まだまだ梅雨は続きますが、そして梅雨が終われ
ば猛暑がやってきますが、皆さんも体調管理には
注意しましょう。
(あたしが言うなって感じねw)

それじゃ、なんかまだ貧血の余韻で、意識がボヤ
けてるし、目の焦点が合い難いくい状態ですので
少し身体を横にするとします^^;

ふぅ、気持ち悪い…
キーボのキーが3重くらいに見えてますw

そいじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧