記事一覧

乙女日記 Vol.503 心身共に^^;

今日が締め切りの仕事を仕上げる為、昨夜は帰宅
早々に、アトリエに篭り、猛烈な勢いで仕事を薦
めていたんです。

で、01:30頃に何とか仕上げられたので、その勢
いにのって、PCでちょっとやらないといけない
作業があったので、そっちにも取り掛かる事にし
たんです。

その作業も良い感じです進んだ後、早朝になって
から、思い出してしまったです・・・。

手紙を書かかないといけなかったのです。

すっかり忘れててたよ^^;

じゃ、思い出したんだから書きましょうって!普
通はなるんですけど、今日はもうヤメw

なんか疲れたし^^;

ほんと、ここんところ真剣に疲れてるみたいです

毎年、夏になるとグングン体調が上向きになって
絶好調になっていくんですけど、今年はどうも調
子が上がらないです。

夏で体調不良っていうのは、cocさん的に非常に
珍しいというか、異常なんですよ。

だから、近い内になんとかスケジュールを調整し
て、有る程度固まったOFFを作って静養しよう
と本気で考えてます。

何しろ、今の内に体調を戻して置かないと、すぐ
に大忙しな期間に入ってしまいますから^^;

今月の大口の仕事で必要な諸経費分は小口仕事で
取り合えず準備完了したし、あとはスケジュール
させ調整すれば、なんとか4~5日は休み作れそ
うなので、頑張ってスケジュール調整しないと…

だからって、手紙書きをさぼる理由にはならない
だけどねw

ま、今日はもう正直言って面倒なので、後日に回
します。

そもそも、そろそろ出勤時間だしね^^;

つーことで、今年は珍しく夏なのに元気じゃない
cocなのでした。

体調が芳しくないと、日記書くのも辛いっていう
か、だらけちゃうのでいけません^^;

書きたい(書くべき)ネタは有るんだけど、書き
上げる気力がわいてこない感じなんです^^;

だから、ある程度は体調戻さないとね・・・

ま、そゆことで、つまらないテキストで申し訳な
いです。

明日はどうかはわかんないけど、取り合えず、ま
た次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧