記事一覧

乙女日記 Vol.505 どうにもこうにも^^;

いよいよHDが限界になってきました^^;

容量が厳しくなる度に、CDRにデータを退避さ
せてましたが、もうCDRに逃がすデータが殆ど
無い気味です^^;

そらね、移せないことは無いんだけど、移したら
非常に利便性が低下するというか、かなり使い勝
手が悪くなるばかりのものなんです。

もう増設しか手は無いって感じです。

ただ、HDDの増設って経験無いから不安です。
で、以前にHDDの増設に関して知り合いと話し
たログを探したんですけど、行方不明にTT

ま、増設の知識以前にお金が無いのが一番の問題
なんだけどね^^;

でも、そうも言ってれない状況だから、なんとか
しないと・・・。

ま、とにかく、今度ショップで価格を調べてみま
す。

出来れば120GBが欲しいけどw
そんな贅沢は言ってられないので、取り合えずは
40GB辺りで折り合いをつける方向で^^;

言ってしまえば20GBでもかなり助かるから、
安ければ20GBってのもアリですね。

さて、増設っと言ってもすぐには出来ませんから
それまでの間の容量確保の為に、チマチマとHD
の整理をすることにしまする・・・。

目標は300MB削減かな・・・w
いや、もうホントに移動させるデータって無い気
味なんですよ^^;

それじゃ、これから整理に入りますので、今日は
このへんで。

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧