記事一覧

乙女日記 Vol.507 限界と現実の狭間

数時間前にアップした日記で、睡眠時間と仕事の
事について長々と書いてましたが、実は今がその
限界領域ですw

もう、ひたすら眠かった^^;

でも堪えに堪えて、今さっき、ほんと今さっきに
23日が締め切りの仕事、完了しました。

やばかったです。今にも気絶しそうで^^;

で、今日は昼までOFFなので、お昼まで寝かせ
て頂きます・・・。

さすがにヘロヘロです。

しかし・・・寝ると言ってもベットの上に資料が
山積みちっくに散乱^^;

それを片す気力は残っていませんので・・・
仕方ないです。床で寝ます^^;

アトリエにはソファー置いてないので床しか手は
無い^^;

別の部屋のベット(KANAやYUKIの)を遣わさせても
らっても良いのですが・・・このアトリエ以外は
防音の効いた子部屋は無いんです。

で、別の部屋で寝るとした場合、アキラが元気一
杯で大変活発な方なのでw
煩くて眠れない可能性が大なのです。

ですから、このままアトリエに引篭もったまま、
仮死状態風味で寝る事にしますw

あー。なんか凄いです。眠気がw
仕事終わったーっていう開放感と言うか、安心感
というか、つまり集中力が完全に切れたと同時に
凄まじい眠気が^^;

今、何書いてるのかすら、あまり判ってませんw
一行、一行思いつくままタイプしてます…

で、もう思い付きませんw

つーことで、寝ます。おやすみなさい^^;

それじゃまた次回の更新でお会いしましょう。

追記

最近、ちょっと仕事が立て込んでるので、日記の
進行が緩いです。

トラックバック一覧

コメント一覧