記事一覧

乙女日記 Vol.519 くすぐられてますw

コカコーラ社だったっけ?凹っていうドリンクが
出てるでしょ。

で、そのCMに出てる、坊主頭の男の子居るじゃ
ない。CMの最後らへんにマヌーな表情で登場し
てる子。

あの子がね。気になるのよw

見た目、ほんとパッと見ただけの印象だけど、な
んか凄く純朴そうな少年に見えるのね。

あの子の頭をジョリジョリ撫でてみたいw

いわゆる『母性本能くすぐり』系だよねwあの子

cocさん、完璧にくすぐられてますw

だけど、見た目とは逆に、実際は凄くスレてる子
だったりしたら幻滅(勝手だな、おいw)

ここ最近TV見てる時に、そのCMが流れると、
彼が出てくるシーンをワクワクしながら見入って
しまってるですw

でも、彼って、cocの周りでも、人気急上昇中で
すよ。

弟にしたいキャラNO.1な感じ。

あの子、CM以外に番組とか出てないのかな?
出てるな凄く見たいです。

生茶の滑り台編に出演した子も、素朴路線なんだ
ろうけど、あの子はそんなに純朴には見えないで
すね。

だって目付きが大人だもんw

それに引き換え、凹の子は完璧です。
田舎のヘル中の集団に居そうな感じだしw

======================
*ヘル中
必要ないだろうけど、一応注釈ねw
ヘル中=自転車通学の中学生でヘルメット着用な
部族w
======================

つーかさ、彼の名前なんていうんだろ?

うーーー、気になり出した^^;

つーことで、検索開始!

名前判明しました。検索、かなり難航したけどw
『篠原孝文』君というそうです。

しかし、彼のその他の詳細が不明です。

篠原孝文君!君は一体何者なのだ!
坂本ちゃんのクローンという説もあるが・・・w

ま、取り合えず名前だけでも判明したので、少し
スッキリしました。

でも、これ書いてる間にボコのCM曲が口に付い
てしまい、スッキリしませんw

ま、諦めて、歌い続けますw

I am boco♪
You are boco♪
He is boco♪
We are so boco!!
We wanna be!
Come on we are boco!!

有る意味病んでますねw

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧