記事一覧

乙女日記 Vol.522 その一言が災いをもたらすw

23日、24日の両日はかなり暑かったですね。

でもね、夏が好きなcocさんにとって暑いのは大
歓迎なのですが、外気温度が上昇すると問題なの
は、エアコンです…。

店のエアコンがかなり本気出して、冷気をドリャ
ーって放出するもんだから大変TT

寒いのなんのってTT

お陰で風邪ひきました^^;
判りやすくてごめんw

熱は38.5辺りなので、まぁマシなんですが、冷房
風邪って凄くダルくなるのよね^^;
身体の芯を抜かれた感じです。

今日は帰宅してから、諸々の用事を済ませた後、
PCの電源を入れて活動開始しようとしたんです
けど、モニターに向かってるのさえダルくて、と
あるファイルをDL(100MBちょい)してる間の1
~3分の間に寝ちゃったですw

しかも寝たっていっても、急にダルさが増したの
で床にのべ~っと寝そべったまま寝たみたいで、
起きたら仕事の資材に囲まれて苦しい体勢でした

水でも被った?って程に寝汗かいてて、着ていた
服がビショショ^^;

まぁ、寝汗は良いとして、何故かソックスが片方
脱げてたし、手にはサインペンとガラスクリーナ
ーのスプレー缶を握り締めていたのが凄い謎w

何がしたかったのだろうねw

で、お風呂に入ろうとアトリエを出たら、兄がま
だ起きてて、ビデオ見てたんだけど、あたしの格
好見て、「なんだ?スカッシュでもしてたのか?
」ってフラれたけど、乗っかる元気も無かったの
で「そうそう、シューズをキュッキュいわせてね
って、なんでやねん…」と小さい声でボソっと一
息で吐き捨てて、お風呂場に言ったんですけど、
後ろから兄が「お前、冷たすぎ!」って文句言う
から、フラフラとリビングに戻って、そいでテー
ブルにあった飴を口に含んで、兄の目の前に座り
「五十音の行の最後のところを横列で言ってみて
」って唐突に言って、兄が?ってなりながらも「
お、こ、そ、こ…」っと言い出したので、その間
抜けに開いた口に、舐めてた飴を放り込んでやり
ましたw

「なんや!」って言うから「冷たいって言うから
、風邪を分けて上げたのよ」っと言い放って、兄
の「てめぇ!」という怒鳴り声をバックにお風呂
場へと逃げ去ってやりましたw

これで、あの人も風邪になるはず(悪

取り合えず、お風呂で温まってきた後、焼酎を少
し飲んだので(湯冷め防止の為)今は少しだけ楽
になったかもって感じです。

暑いから冷房・・・。それも結構ですが、限度を
考えてほしいものです^^;

熱中症も冷房風邪にも皆さん、気を付けましょう
ポンピーン♪

そいじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧