記事一覧

乙女日記 Vol.525 胃を見てみたい・・・

勿論、例外はあるけど、男の人って良く食べるよ
ね。

もう、その量ときたら・・・次元が違うW

まぁ、coc食べなさ過ぎっていう部分もあるだろ
うけど、それでも食べる男に人ってマンモス級に
食べるからバビるw

その代表とも言えるのが身近にいる兄です。
このバカ、いや兄はwほんと良く食べる。

先日、お店の仕事を午前中で終わらせ、夜に外注
の担当の方と会って渡さなければいけないサンプ
ルデザインがあって、当日になってもまだ完成し
てなかったので、職場から帰宅してすぐに仕事部
屋に篭もって追い込みかけてたんです。

13時頃にアトリエを出た時に、休みでグータラし
てる兄から「腹減った」と、つまり何か作れとい
う催促が向けられたんですけど「ごめん、適当に
何か買うか、出前でも取るかして、今手が離せな
いから」っと断って、仕事部屋に再度篭もったの
です。

17時が過ぎた頃、夕食の下準備だけはしておこう
と、ほぼ完了しかけた仕事を中断させてキッチン
の方に行くと、シンクにドンブリが4つ置いてあ
ったんです。

・・・・4っつ?

「ねぇ?誰かお客さんでも着てたの?」と兄に尋
ねると「いや、誰も着てないぞ」と言うのです。

「出前かな?ドンブリ4つ有るけど?」
「あぁ、それ俺」
「俺?え?1人で4つも食べたの?」
「おぉ、何かむちゃくちゃ腹へってたからな」
「減ってたって言っても…、で何食べたの?」
「カツ丼、天丼、肉蕎麦、カレーうどんだ」

・・・・お前には満腹中枢無いのかよ!w

1食で何千カロリー摂取してるんだ!w
裕に2000カロリーは超えてるねw

もう、これをバカと言わずして、何をバカと言う
!!って感じで、ほんと呆れました。

まぁ、使い道も無いのに、無駄にレスラーみたい
な身体してるから、食べる量も多いのは頷けるけ
ど、少しは自重しろってんだ!w

前だって、マクドナルドの袋をパンパンしてきて
、中身はビックマック10個w

それをあっと言う間に完食だもん。

お前は関取か!w

そんな兄の妹のあたしが全然食べれない人だから
、最近つくづく思うのよ。あたしに備わる筈だっ
た胃の面積をこのバカが独り占めしたんじゃない
かってね・・・。

よく豪快に食べる人は見てるだけで気持ちいいし
、料理作ってもペロっと平らげてくれるから嬉し
いとか言ってる、呑気なお姉さん方がいますけど
、甘いです!そういうのも度を超えるとムカつき
ますw

作って出した途端、無くなるんだよw
てめぇ!もう少しゆっくり食いやがれ!ってピリ
ピリくるw

しかし、まぁ、よくもここまで見事に対照的な兄
妹を作ったものです。

兄・・・・・・・・coc

沢山食べる⇔少ししか食べれない
余り飲めない⇔沢山飲む
背がバカ高い⇔背が低い
ギャンブル好き⇔ギャンブル興味無し
バカ⇔利口w

最後は自分で言うか?って感じだけど、兄と比べ
てってことなので、許されよ!w

つーか、今更気が付いたことが1つ・・・

何であたしはチビ助なんだろ?

父は180以上有るし、母も160の後半辺りなのよ。
あたしだけ・・・なんでチビなんでしょう?

は!もしや・・・あたしって拾い子?(ToT)

そうならそうで、この際歓迎!
だって、このバカ兄貴と縁切れるしw

 
ま、話しは最後逸れたけど、とにかく食べるにも
程度を考えてくれろってことです。

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧