記事一覧

乙女日記 Vol.527 いよいよ・・・終わる!!

やっと、やっと…
長い学休期間が終わりますね。

これでリアルでもネットでもイライラしなくて済
むとおもうとホっとするよw

今年の夏も、学休お子様にいろいろとイライラさ
せられたです。勿論ネットでもね。

見た目も中身も正真正銘名お子様なら全然OKで
すが、そうじゃないお子様達はね、ほんと始末が
悪い・・・。

チャットだと、初対面でいきなりPCの超漠然と
した質問をしてきたりね。
そういう輩に限って「ブラウザって何?」だもん

いや、知らないのはOKなのよ。
でも、基本くらい自分で調べようよ^^;

『インターネット』出来る端末あるわけだし、ま
ずそれを活用して検索しましょうって感じ。

自分の都合しか考えてないやり取りにはホトホト
疲れます。

リアルでも、大変です。

通常、cocの職場にやってくるお客さんは20代
~30代半ばの方が大半なんですけど、夏休みに
なると一気に年齢層が下がって、デカイ声で「超
ウケル~」っとか叫ぶ、頭の中にカブトムシ飼っ
てるような女子高生が大挙してやってくる…。

ここは託児所か!ってくらい騒々しいし、バカト
ーク連発で、心底疲れます。

ま、そういった一連のストレスからやっと解放さ
れますから、ほんと嬉しいです。

これで、今遊んでるメイプルストーリーのβテス
トも軽くなるでしょうw。

良い事尽くめですw

ま、子供は勉強してないさい!っつーことでw

それじゃ、明日からの通常な世界に戻るのを楽し
み、今日も一日がんばりまっしょいw

では今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧