記事一覧

乙女日記 Vol.533 死ね!今すぐ!マッハを超える勢いで死ね!

茨城県でお祭り見物に来ていた17才の女の子二
人が車に乗った2~3人の男にナンパされたもの
の、無視して立ち去ったら、その男らは乗ってい
た車で17歳の女の子二人を次々跳ねたとのこと
…。

1人は頭蓋骨を骨折する重傷を負ったそうです。

犯人はそのまま逃走して、現在行方を捜索中との
こと。

なんですか!?この事件!

勝手に声掛けてきといて、相手にされなかったか
らって、車で跳ねるとは、どこまで自己中心的な
のか!っていうより、女はお前ら男の道具じゃね
ーんだよ!っと真剣に腹が立つです。

こんなやつら捕まえなくてOK。即射殺でOK!
いや、本気でそれくらい腹立つ。

頼むから死ね!生きてるだけ無駄!つーか役に立
たない!非生産のゴミクズ決定!

こういうゴミな人種にゲリラ多発地帯の派遣任務
に付かせれば良いのです。

少しは世の為、国の為に役立つかもしれないしね

ほんと・・・腹が立つ・・・。
どうにもこうにも怒りが・・・。

市中引き回しの吊るし上げで、どこかに縛り付け
て、首から「御自由にビンタしてください」のプ
レートをぶら下げてる刑を10年くらいさせたい

最近、こういった性衝動を核とした犯罪で、あま
りにも自己中で短絡な事件が多いでしょ。

バカも極まると、人間以下になるんだなっていう
呆れた結論が脳裏を過ぎるけど、被害者はたまっ
たもんじゃない・・・。

しかも殺害されたりとか・・・多いし。

あーー!ムキーーー!ってくる。

なんて言っていいか判らないけど、とにかく…

死ね!って感じ^^;

まぁ、これ以上書いても、荒れる一方なので、
やめておきます・・・。

しかし、最近、毒気が強いテキスト上げてますけ
ど、別に何があったとか、そういうんじゃないで
す。

たまたま、ムキーーってくる事件が多いのです。

だから、頻繁にカチンコチンなcocさんなのです。

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧