記事一覧

乙女日記 Vol.540 関西の恥じっての言い過ぎ?

昨日書いたことの続きですが、阪神優勝したらし
いですね、そして道頓堀ダイブ・・・1000人以上
が慣行したらしいです。

あの、阪神ファンは下水好きなんですかね?

昨日書いたように、関西では道頓堀の水質の危険
性をかなり多く警告をだしてたんですよ。

昨日はああいう書き方したけど、まさか、重金属
物質やダイオキシン、汚物下水が多く含まれてる
という結果が公表された現状で、飛び込む人なん
て極僅かな人だけだろうと思っていたんです。

すいません。見くびってました・・・・
愚か者の数を^^;

いやはや・・・なんと言っていいやら^^;

こんなに大阪に下水愛好家が居るとは驚き。

で、それはさておき・・・

JR大阪駅周辺・・・

人多すぎ!!TT

正直、死ぬかと思ったTT

立体歩道橋のとこ、あれは地獄だね。
もう生き地獄だよ・・・。

あんな狭いところにギュウギュウの人!人!人!

お前らバカか!っと真剣思ったさ^^;

あの数千人の暴徒気味な大集団を見た時「あたし
今日帰れるのだろうか?」って本気で焦ったし。

まぁ、18年振り?の優勝だから騒ぐのもしかた
ないけど、もう少し場所を選んでくれって感じ…

駅前は頼むから勘弁してくれろTT

ま、実際騒いでる連中のどれだけが本当に阪神の
ファンかはわからないけどね。

電灯に集まる虫みたく、わらわらと集まってきて
、たんに騒いでるだけって連中も結構多かったと
思うよ。

ま、優勝当日は好きにしてくれって諦めムード満
開だったけどねw

何にしろ、汚染されまくりの堀に飛び込んだ人、
確実に寿命ちじんだけど、自己責任だから後悔し
たりしないようにね。

汚物排水はまぁなんとかなっても、重金属物質と
ダイオキシンは痛いね。

まぁ、↑の意味判ってないんだうから言っても無
駄だけど。(もう飛び込んだ後だし)

取り合えず、早く平穏な街に戻ってくれと願いま
す。

駅行くまで、エルボーやらタックル、がぶり寄り
を何度食らったことか・・・。

て、てめぇら!良い加減にしろーー!っと、心の
中で叫ぶも、実際は半泣き寸前でオロオロしっぱ
なしだったcocさんです。

それじゃ次回の更新でまたお会いしましょう。

追記。

誰か分からないけど、頚動脈に思いっきりエルボ
ー叩きこんできた奴!!名乗りでろ!
上唇と下唇をアロンアルファで引っ付けてから鼻
つまんで市中引き回しの刑に処するから!w

トラックバック一覧

コメント一覧