記事一覧

乙女日記 Vol.542 L●●●●社の島●さん、ありがとうTT

いきなり伏字満開のタイトルですw

数日目に、突然腰が痛くなり、その痛みがちょっ
と酷くて、外注の仕事にまで影響していたんです

つまり、ホームワークが全然進まなかったんです
^^;

サンプル作成に取り掛かっても、腰の痛みが集中
力を阻害し、実作業の速度も格段に落ちてしまっ
て・・・かなりピンチでした^^;

いや、ピンチっていうか、どうあがいても締め切
りに間に合わない状況になってしまって・・・

サンプルをどういったデザインにするかは、殆ど
決めていたのですが、それを実際作るの作業が腰
の痛みで全然進まないって感じだったのです。

で、さすがに今回はギブアップ宣言だしました…

今回依頼された外注の担当さんのL●●●●社の
島●さんに連絡を入れ、状況を説明し、リタイア
を申し込んだのですが、締め切りをなんとか延長
してもうように話しを付けますので、なんとか頑
張ってもらえませんかっと言って頂いて^^;

そういう風に言われちゃうと後に引けないってい
うか、ここで引いたら女が廃る!って感じだから
、「わかりました・・・2日延ばして下さい。必
ず延長締め切りに間に合わせます」っと言っちゃ
ったのです。

言った後、後悔したけどw

それからはまず、追い込みの為の装備を準備しま
した。

知り合いに聞き回って、コルセットを貸して頂く
ことに成功。

で、まぁ一応、空手やってるから、スポーツマン
な兄に、腰と背中、脇腹にかけての、つまり背面
関節をテーピングでベタベタと補強してもらい、
その上からコルセット装備w

もう、これでもか!っとほどカッチカチw

そこまでする必要が?って感じだけど、ホームワ
ークだけじゃないからね。

お店での仕事もあるわけだから、そちらでの業務
でも腰にダメージ来るから、徹底的にガードしな
いと部屋に戻ってきてから、余力が無いって感じ
になると困るので、敢えて完全防備。

で、遅れた作業を猛烈に、追い込みました。

しかし・・・問題が・・・。

殆どのものはデザインを決めていたのですが、若
干決め兼ねてるものがありまして・・・

昨夜はそれらのデザインを考えるのに唸りまくっ
てました。

気分転換にチャットに入るものの、チャットしな
がら、資料素材を眺め、映像素材をビデオで流し
、リラックスした状態での閃きを期待するも、5
つ決めなければならないところが、朝になっても
2つしか・・・^^;

延長してもらった締め切りは、18日。

そう、日付的にもう今日ですTT

だから、今夜は必死でした。

補強で誤魔化してるとは言え、腰はやはり痛いし
、あと連日の完全徹夜で結構朦朧としてますし
^^;

でも、そんなこと言ってられないです。

何度も凄まじい眠気と闘っては、ハ!いかん!寝
るな!っとピクっと我に返った直後、腰に痛みが
走り無言の悶絶っていうのを何度も繰り返し…

どうにか、やっと、ほんとついさっき、すべての
作業が完了しましたTT

島●さん・・・間に合ったよTT

日程的にむっちゃくちゃ厳しいのに、締め切り延
ばしてくれて、ホントありがとうTT

今回ばかりは、さすがに無理かなっと諦めかけた
けど何とか、なんとか・・・・間に合ったよ。

さぁ!終わった!寝るぞ!っと言いたいところだ
けど、今寝ちゃうと、絶対お店の出勤に遅刻する

絶対、起きれる自信ないもんw

ところで、以前寝のたは何時だろう?w

えっと・・・確か13日の06:00頃に寝て、
同日09:00に起きたのが最後かな?

すると・・・そろそろ120時間だねw

今日仕事から帰宅するまでを考えると120時間
は超えるわけかぁ。

うーん、あたしもまだまだ・・・つおいねw

最近は90時間辺りが限界になってたので、久し
ぶり3桁突入で、かなりヘロヘロ気味^^;

これ、遊びで起きてるってなら、ただのバカだね

まぁ、学生の時はゲームの為に連日貫徹とかして
たけどw

そんなお気楽で呑気なこともしてられない。

だからって、仕事だから良いのか?って言われる
と少し疑問を感じるけど、まぁ、自分で請け負っ
た仕事なんだし、仕方ないですよね(偉そうに何
を言う、締め切り飛ばしたクセにw)

ま、とにかく今日はこのままの勢いで乗り切って
、明日(19日)には、時間作ってお医者さん行って
きます^^;

さすがに、この腰はツライので、対策を聞き出し
てくるよ。

『ヘルニア』とかだったら嫌だなTT

ま、それは行ってみてからのお楽しみってことで

取り合えず今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧