記事一覧

乙女日記 Vol.544 予想はしてたけど・・・

先日から続いてる腰痛がヘルニア等だと困るので
お医者さんに行ってきました。

で、結論ですが・・・

『疲労』でしたw

やっぱりかよ!w

まぁ、ヘルニアじゃなかったって事がハッキリし
たから、ホっとはしましたけど、疲労って・・・
何か芸のないオチだねw

でも、だからって痛みが消えたわけじゃないので
暫くは労わらないといけないようです。

でも、ヘルニアの一歩手前みたいな感じだったら
変に対処して悪化しちゃう恐れがあったので控え
てたんですが、非ヘルニアと断定されたのでマッ
サージを解禁しました。

「飽きた」と言わしめるほど兄にマッサージさせ
てますw

こういう時は、普段、無意味にしか思えない兄の
鍛えてる身体が役に立ちますねw

で、兄がマッサージをしてくれてる時に「硬っ!
お前の腰や背中、石みてぇだぞ」って言われまし
た^^;

うーん、どうやら背面に疲労が貯まるタイプのよ
うです^^;

ホームワークの時、PC動かしてるとき、なるべ
き同じ姿勢を取り続けないようにこれから注意し
ないと^^;

ちと我侭言うと、一月ほど湯治に行きたいぁ…。
毎日プカプカ浮きながら、地酒三昧w
うーーん、蕩けるねw

って、そんな暇無いのよねTT

ま、取り合えず、兄のマッサージのお陰で腰の座
りも幾分しっかりしてきた感じで、コルセット無
しでも動けてます。(テーピングは相変わらずベ
ッタベタに巻いてますけどw)

そうそう、このテーピング巻きまくりの身体が好
評でしてw

職場の更衣室で「なんか格闘家みたい」とか、「
人造人間みたい」とか言われてます。

人造人間ねぇ・・・
なれるなら、そっち側になりたいです。
そしたら、腰痛くても、腰のパーツを交換すれば
すぐ治るし。

ついでに・・・胸部パーツも交換で!!w

一度言ってみたいのさ「胸が重くて肩がこるの」
って・・・。

重いだとぅぅ!肩がこるぅぅぅ?
っざけんなぁーーー!っという日々とサヨナラし
たいのさ・・・。

いや、待て!腰痛の話しだったね^^;

つまり、その・・・アレだ!

胸の重さで肩がこらない分、腰に負担が!
そうだ!そうに違いない(違ぇーよ!w

・・・虚しくないぞ!断じて!w

ま、取り合えず、暫くは腰に警戒しての生活は続
きますが、兄を目一杯アゴで使うので、問題ない
でしょうw

主従関係は強固ですからw

そいじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう

トラックバック一覧

コメント一覧