記事一覧

乙女日記 Vol.545 我、敵を定めし!w

寒い・・・。台風一過で暑い空気?って言うの?
ほら、日本の周りに張り出してた夏君達を吹き飛
ばしてしまったようで・・・一気に気温が下がっ
たですねぇ。

はぁ、これでcocにとっての魔の季節到来でする

気温が下がると、ネムネムの術にかかってしまう
んですよw

なんか、細胞の活動が緩まっちゃうみたいで、徹
夜が厳しくなるんです。

あたたい御布団でヌクヌクしたい病に犯されて、
その誘惑と戦うのがツライw

あ!そうそう、全然話し変わるんですけど、今日
ね、帰宅して着替えてると、シャツの背中の裾ら
へんに、ハンコが押されてた・・・。

しかも朱肉で『山下』って・・・TT

どこで押されたんだろ?どこかでハンコを持って
る人とすれ違って、その時に付いちゃったのかな
・・・?

って、それより!どこかの『山下』さん!!
シャツ・・・どうしてくれるら!!TT

一応洗濯してみたけど、やっぱり落ちなかった…

むーーー。山下めぇーーー!

そもそも、なんでそんな所にハンコが・・・。

はぁ~あ、たっけぇ~シャツなのに…TT

勝手に山下ブランドにすんな!

ったく・・・

急に寒くなったのも、きっと山下が原因だ!

注意です!警戒発令です。山下家の陰謀が水面下
で着々と進行してるようです。

皆、気付いてないだけで、あちこちで実は裏で山
下家が一枚噛んでるのが事の真相です。

つーことで、山下家発見後、直ちに包囲後、捕獲
せよ!(無茶苦茶過ぎw

ちじりで、ハンコで思い出したけど、前に友人と
その友人が集まってる席で、なんでハンコの話し
になったのか忘れたけど、何故かハンコの話しに
なったんです。

で、あたしが女性は苗字で無く名前のハンコ作る
よって話ししたら、その場にいた男の人はかなり
驚いてた。

それって、そんなに驚くことなの?

結構、社会人になった際に印鑑証明って何かと必
要になるから、遅くても社会人になる寸前には印
鑑証明作るでしょ?

で、女性は結婚した場合、苗字が変わってしまう
割合が高いから、名前で登録するのって結構一般
的だと思うんだけど、どうなんだろ?

友人や知り合いの女の人も、大抵名前のハンコ作
ってるし、そんなに珍しくないと思うんだけど、
男の人にとっては、それって驚きなの?

つーか、妹や姉(居ればね)、そして彼女とかの関
わりの中で知ったりするだろうにね。

良い大人が、そんなことで驚くなよって、驚かれ
たこっちが逆に驚いてたw

で、言うに事欠いて「シャチハタ買う時苗字しか
無いから困るだろ?」って・・・

シャチハタは、単に形式的に押すだけで非公的用
途で使うものだから、別に困らないだろっつーの

この人・・・真性?って感じでしたw

しかも・・・シャチハタってハンコじゃないしw
あれはタダのスタンプなのに、何を言ってんだか
・・・っと呆れて、脳内抹殺しましたw

そんな、くだらない出来事を思い出したのも、山
下が原因なわけで・・・やはり、これも山下家の
陰謀の1つと思われ・・・

山下家、恐るべし!w

つーことで、全国の山下家に宣戦布告したcocさ
んなのでしたw

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧