記事一覧

乙女日記 Vol.546 哀愁ゲッツw

大きなお世話なんだけど、最近のダンディ坂野さ
んって悲壮感漂いまくりだよね。

違う言い方すると『必死』さ爆発って感じ。

まぁ、必死になるのは痛いほど判るのよね。
ほら、彼って・・・芸人として面白く無いじゃな
い(爆

何をどう間違ってか、ゲッツ!ってブレイクしち
ゃって、いきなり時の人になっちゃったけど、芸
人としての懐の深さが無いってのは自身が一番わ
かってるんでしょうね・・・。

だから、なんとかして芸能界で生き抜かねば!っ
ていう強迫観念みたいなものに突き動かされてる
様が凄く見てとれるので、ちょっと・・・応援し
たくなる。

ほら、彼って凄くマジメな人でしょ。
そういう素養はTVを通して凄く感じるし。

そんな誠実な彼のもがき苦しんでる姿を見ると、
ちと切なくなるです。

心の中でそっと「がんばれ」って呟いてしまいま
す。

でも、正直このままの路線でやっていくのは無理
でしょうね・・・。

役者としても・・・期待出来そうに無いし^^;

どうするよ!坂野さん。

正直言って、今年一杯が山でしょうね。
それまでに何かしらの新しい可能性の種を見つけ
ないと・・・確実に来年の今頃には消えてるでし
ょう・・・。

ま、そんなことcocが書かなくても、本人が一番
判ってるでしょうし、正に大きなお世話って感じ
ですね^^;

でも、あの坂野さんの泳いだ目を見る度に、がん
ばれ!って思っちゃうのよね・・・。

結構、母性本能くすぐり系かもね、彼ってw

ま、とにかく確実に言えることは、2枚のCDを
出した時点で、彼の人生のピークは幕を下ろした
かと・・・w

っと、応援してるのか、突き落としてるのか判ら
ないcocさんなのでしたw

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧