記事一覧

乙女日記 Vol.547 ウイルス邪魔!

なんか、プロバアカウントに20通近くのウイル
スが届きましたw

まぁ、届く予定の無い添付ファイルは開かないし
、開く開かない以前にアンチウイルスが勝手に削
除しちゃうから、被害はありませんけど、メール
受信中にアンチウイルスが動く為に読み込みに時
間がかかってウザイです。

それと今までこういった状況は無かったので、最
初はちと新鮮でしたw

でも、プロバアカウントに届いてるってのが嫌で
すね。フリーならアカウントをデリっちゃえば全
て解決だけど、プロバアカウントはそうもいかな
いしね。

ただ、送信者の目処は付いてますので、今後この
状況が続く、もしくは更に悪化するようであれば
決め打ちで何らかの制裁…でなくwまぁ、キチン
と対応しようかと思ってます。

つーか、たぶん、ワームで一斉掃射になってる臭
いです>相手

やれやれ・・・^^;

まぁ、さっさとウイルスを駆除して、無差別放射
を止めれって感じですw

そうそうウイルスと言えば・・・
風邪ひきましたw

寒くなった途端、案の定ゴホゴホと^^;
判りやすい人だねw

まぁ、そんなに酷くないので、大したことはない
んですけど、ちと咳がね^^;

さて、また話しを変えますw

最近やたらと仕事で移動が多くなってきてて、そ
の時間が凄く持ったいなく感じてます。

故に、以前からくすぶってる、ノートパソコン欲
しい病が猛烈に悪化w

もう足をジタバタと振りまくる勢いで欲しいw

この際、ソーテックでも可!w

つーか、最近ソーテックの名を全然聞かなくなっ
たです。

もしかして、倒産した?って思って検索かけたら
、まだ健在でした。

頑張ってるようなので、頑張ってくださいと思い
ましたw(全然心こもってねぇw)

って、これ書いてる間にまたウイルスメールが届
きました^^;

おのれ・・・。さっさと気付け!ワームに感染し
てるのを。

ったく。プンスカ プンスカ!です。

ま・・・別に良いけどさ(どっちやねん!w

いやね、なんか最近凄く無気力っていうか、ボー
っとしてる感じなんですよ。

何かこう刺激が欲しいんだけど、どんな刺激を望
んでるのかは判らなくて^^;

ちと、仕事のし過ぎで、活力が枯れたのかもね。
暫しゆっくりと・・・っと言いたいところだけど
、また忙しくなるんです。

ドカ!っと外注受けたので、もうかなりスクラン
ブル状態に陥ると思われます^^;

って・・・またウイルスメール来た!(-_-#

むーーーーん!ウザイ!w

ちと、もういっかい、メールを調べますわ。
後の反撃、いや、注意勧告の為に調べておかない
とね・・・。

はぁ・・・。面倒臭いw

ま、そゆことで、モサ~っとした気分のcocさん
でした。

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧