記事一覧

乙女日記 Vol.548 ウッキウキ♪(サルじゃないぞw

我が家にもとうとう、ぷれって2がやってきまし
た。

しかし、ソフトが無いor買うお金が無い(笑)ので
箱に入ったままの姿を見て『にへら~』っと顔を
緩めて楽しんでます(バカw

で、目当ての『.hack』シリーズやガンダム物、
あとはネオアトラス3とかが今どれくらい安くな
ってるか調べていたのですが、遭えなく玉砕w

たけぇーー!殆ど値崩れしてないじゃん^^;

.hackはアニメ放送も終わってるし、値崩れ起こ
してるだろうと思ってただけにショックでした。

つーことで、暫くはこのまま箱入りのまま熟成す
ることに決定w

まぁ、ぷれって(初期型)の調子が非常に悪く、
起動から30分で読み込みエラーを乱発してくれ
てる状態ですから、たぶん、最初にぷれって2が
動く時は、下位互換ソフトになると思われますw

でも、新しいハードって、実際に動かすまで凄く
ワクワクしません?

そう、子供の時に買ってもらったオモチャを開け
る前の、あのドキドキ感と同じでw

って、別に成長してないって宣言してるわけじゃ
ないですよw

そういった幼な心が懐かしいし、たまにそういう
気分になるのは良いよねってことでする。

しかし、あまりにも『にへら~』っとし続けてる
ので、仕事中とか危ないかもw

思い出して、1人顔緩めてるのって気持ち悪い人
だよw

いかん!絶対そうなりそうだから、注意しないと
^^;

って書いてる今も、にへら~ってなってるから、
危ないw

いかん、いかん!っと頬を両手でピシャって叩い
ても・・・自然と頬が緩みだす始末。

こんな自分・・・・凄く好きだったり(おいw

っということで、変に我慢せずに『にへら~』し
まくろうと思ってるcocさんでした。

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧