記事一覧

乙女日記 Vol.549 なにやってんだか・・・

一通り出勤の準備も終えて、さて忘れ物は無い…
よね?って部屋を見渡すと、忘れてました!!

日記書くのをw

いや、てっきり書いたつもりだったようで、完全
に忘れてました^^;

まだ出掛けるまで時間有るし、書いておこうとPC
の前に座った瞬間、右の腿の裏が攣ったw

ビクビクビクビク!!っとまるで寄生生物が体内
で暴れまくってるかのような勢いで痙攣して、凄
まじい激痛が^^;

清々しく晴れた朝、1人PCの前で悶絶してる…。
なんと虚しいことかw

軽く攣ったときはそうでも無いけど、ビッキーン
!!って激しく攣った時って筋肉が削ぎ落とされ
るような痛みで、声すらもでないですね^^;

いや、声どころか呼吸することも躊躇うほどです

しかし今回のは凄かった・・・
なんか絶妙なところが攣ったようで、ちょっとで
も身体を動かすと激痛が走るっていうのに、膝か
ら下が腿の痙攣に激しく連動して、ビッコンビコ
ン動くは跳ねるはで大変w

やめれ!動くな!動かないでくれろーーToT
っと心の中で絶叫するも、その願いはまったく届
かず、足は跳ねまくり。

痙攣が治まった時は、全身汗だく^^;

髪の毛もクチャクチャ^^;
(うつ伏せで床をかきむしっていた為w)

お陰で、日記に書こうとしてたこと、すっかり忘
れちゃったさw

思い出してる時間が勿体無いので、仕方なく今起
きたことを書いてます。

だから、面白くもなんともないですw

これだけだと余りにも詰まらな過ぎなので、1つ
ドジ話しを。

昨夜コーヒーを飲もうとカップにコーヒーを注い
でいた時、ちと考え事してたんです。
で、う~~~ん?っと思いに耽りながら、冷蔵庫
を開けて、コーヒーミルクのミニカップを取り出
して、コーヒーに入れて飲んだら・・・

今まで経験したことのないような、凄まじく、お
ぞましい味が口の中に広がりました。

な!な!なんですか!?これ!っと焦りながら、
周りを確認し、ごみ箱に目をやると、コーヒーミ
ルクのカップだと思って取り出し、コーヒーに入
れてたのは、なんと『粗挽きマスタードソース』
でしたToT

皆さん、是非試してみて、コーヒー&マスタード

目と耳から、血が吹き出そうなほどマズイからw
一度は経験しておくと面白いかもよw

そいじゃ、そろそろ時間なので、今日はここで終
わりにしときます。

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧