記事一覧

乙女日記 Vol.550 勇ましい姿になるも・・・

今日、部屋の片付けしてる時、ふと思い出した物
があって、あっちひっくり返し、こっち引っ張り
出しと、逆に散らかしてしまってる状況になって
たんですよ。

で、床に色々と物を広げて、それこそ足の踏み場
も無いって感じになってたんです。

そして、探し物を捜索する箇所を変えようとして
、足の踏み場が無い為にソファーを跨いで移動し
ようとしたんですが、ソファーの肘掛けの所に足
が引っかかり、つんのめったんです。

やば!床に置いてる物を踏んじゃう!って思って
とっさに避けたら、テーブルの上にビッシャーン
っと、物凄い勢いで足をついてしまい・・・。
物は踏みつけて壊すってことは免れ、テーブルの
上に片足を乗っけるという勇ましい姿で体制を維
持したものの、足に負傷を負いましたTT


ファイル cocdiary20030930.png

↑の赤い部分辺りにかなりの痛みがTT

特に薬指がズッキンズキンしてオロロンですTT

歩くの結構ツライです。骨にピッキーンって痛み
が走ります^^;


単にテーブルの上に足を着地させたって感じじゃ
なかったですからねぇ^^;

手加減無しでおもいっっっきり!足の裏を叩きつ
けた感じですから、上で書いてる状況から想像で
きる痛さと実際の痛みはかなり違うと思われます

だって、今普通に歩けないないもん^^;

足付くと、ビックーン!って痛みが…

はぁ・・・、なんてドジ臭いんだTT


そういったことで、今結構、今日の仕事に不安を
抱いてるcocさんなのでした。

外でも良く転ぶけど、部屋の中でもかよ!って呆
れてますw

取り合えず、履いていく靴を慎重に選ばないと…


それじゃ、今から靴を選んできますので、今日は
これにて。

また次回の更新でお会いしましょう。<

トラックバック一覧

コメント一覧