記事一覧

乙女日記 Vol.551 特訓!

ノーーーン!!

寒いから眠くなるし、足の怪我は痛さ増してるし
、風邪ひいてる、腰も痛いし、中指の指先カッタ
ーで切ってキーボ打つ時にズキ!ってするし、PC
のモニターの調子が悪くなって、かなり臨終の前
兆くさいし、もうとにかくムッキーーー!なのだ
!w

そして、今寝起きだしw

そう、完全に寝落ちぶっこきました。

で、目が覚めたわけだけど・・・
まだ意識がグラグラw

取り合えず…あくびがとまらんw

さて、不平不満を思う存分叫んだところでw
日記開始w

最近、cocはなんと特訓しているのです!
何の特訓かと言いますと、それは!それは!!

ラーメンを食べる特訓w

以前に何度かここでも書いたので憶えてる方もお
られるでしょう。

cocさん、いい歳ぶっこいて、未だにラーメンや
蕎麦等の麺類を食べる時、小さな器に少量ずつ移
してから、『はむはむ』って感じでしか食べれな
いのです^^;

何で直に食べれないか?
それは・・・その・・・、、、
窒息しそうになるんですw

麺類をズズズゥゥーってすすって食べようとする
と酸欠になりクラっとしちゃうですよね^^;

バカっぽいでしょw

でもこれ本当だから悲しい^^;

口で麺を吸い込んで鼻で呼吸するってことくらい
は解ってるよw

でも、解ってるのと、出来るは同義じゃないのさ

あと、猫舌なので、それも相まって麺類を食べる
のが凄く苦手。

============================================
*関連過去ログが以下の日付にあります。
 当ページ上部のマンスリーリンクから辿って
 参照しちゃってください・

・2001/05/14
・2002/01/06
============================================

でもね…
今、あたしの部屋で預かってるアキラ(4歳)に、
ラーメンを食べれないのを馬鹿にされたのです。

4歳のガキンチョにですよ!
「バーカ」って言われて、カッツィィーン!って
きたもんだから、ぜってぇ克服してやる!って事
で特訓してるのです。

しかし・・・未だに特訓の成果現れず…です。

アキラに馬鹿にされ続けてますTT。

そもそもアキラが生意気なのよ!
4歳のくせしてラーメンとか普通に食べやがる!
子供なんだから、子供らしく小さい器に取り分け
て貰ってから食えっちゅーの!

なんでそんな子供の横で、ケホケホ言いながらラ
ーメン食べるのに苦戦しなやきゃなんないのさ!
(あからさまに逆ギレw

あー!くやしい!ガキンチョに負けた感じで凄く
気分悪いです。

だって調子に乗って「こうやって食べるだよぅ」
とか言い出すんだよ。

ムキーーー!ってめちゃくちゃ腹立つw

ラーメン如きで偉そうに、なんだ勝ったつもりか
!甘い!甘いんだよ!なら、お酒飲んでみろ!飲
め無いだろ!絶対マズイっていうさ。

・・・・あたしの勝ちだな(違w

そうやって自分を慰めつつ、特訓は密かに継続中
なcocさんw

絶対に負けは認めん!(主旨が変わってるしw

そんなアキラと言い争ってる時、横から兄が「子
供と同じ土俵で争ってんな」っと突っ込まれまし
た。

無論、その3秒後、兄の側頭部にテレビのリモコ
ンが直撃して兄が悶絶してましたけどねw

そゆことで、近日、必ずや熱々ラーメンを華麗に
食べこなしてみせる意気込み満々なcocさんでし
た。

そいじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう

トラックバック一覧

コメント一覧