記事一覧

乙女日記 Vol.552 懐かしさだけでは耐えれずw

番宣で『水曜スペシャル』の存在を知ったんです
よ。なんか藤岡弘氏を隊長に据えた探険もので、
あの『川口浩の探険物』をリバイバルさせたよう
な内容みたいで、過去2回放送して、そこそこ数
字取ったそうで・・・

ちと、懐かしさから、ビデオに録画したんです。

で、帰宅して見たんですが・・・
うーん、これは全編ロケのコントですか?w

もう、とにかく突っ込みどころ満載過ぎて、突っ
込む気すら失せましたw

でも、確かに川口浩さんの時も、こういう番組だ
ったんだよねぇ。

まぁ、当時は無垢な子供だったから、夢中になっ
て見てたけどねw

でも、さすがに今になって同じ物を見るのは厳し
かったです^^;

だって、謎の地底人クルピカは宇宙人か!?だも
んw

宇宙人が何を好き好んで地底に潜って野人生活せ
なあかんのよw

まぁ、宇宙『人』って発想だけで、胡散臭いだよ
ねw

惑星の生態系の頂点が人型であるという観念自体
が、人間の常識の範囲でしか世界を捉えてないし
ねw

ま、とにもかくにも『永遠の少年』藤岡弘氏が(
だけw)一番楽しそうにしてたねw

今の子供達は夢中になってくれるのかな?
好奇心は刺激されると思うし、良い子はワクワク
して見てる事を祈るです。

そうそう、『やらせだ!』とか『仕込みだ!』と
いう無粋なことは言わないようにしましょうねw

大人なら、そんなこと言わなくても解るはずだし
^^;

クルピカは居たんだよ!ってことで、そっとして
おきましょうw

そうは言っても1つだけハッキリ言わさせてもら
うと、次回、何を探しに行くにしろ、もう見ませ
んw

つーか、ごめん。見るに耐えかねるです^^;

アキラ(4歳の同居人)はOnTimeで見てたらしく、凄

く夢中になってたそうです。

飽きやすい、堪え性の無い子供を2時間半以上TV
に噛り付かせたのですから、有る意味で大成功の
ようですw

そして、cocが川口浩さんの探険を夢中になって見
ていた頃の両親の心境が少し判りましたよw。

そういう意味でも成功してますねw

そんなこんなで、呆れたり、微笑ましく感じたり
と複雑な心境になったcocさんでした。

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧