記事一覧

乙女のアニメ独り言 Vol.56 鋼の錬金術師

取り合えずチェックしました。
期待はしてなかったんだけどw

いやね、なんかチャラチャラした感じなのかなぁ
って勝手に思っていたんです。

でも、いざ観て見たら、意外に骨太な感じだった
ので、予想外でした。

原作を見た事ないので、今後、予備知識無しで楽
しめるので、ちょっと得した感じですw

でも予備知識が無いということは、今後の展開を
知らないってことですので、少々不安は感じます
けどね。

cocはアニメ好きですけど、絵重視な人で無く、
脚本重視ですから、キャラだけで引っ張ろうみた
いな展開だと萎えちゃうので^^;

それに、なんか錬金術師なのに、格闘路線に行き
そうな感じなので、かなり不安^^;

ま、期待せずに、のほほんと行く末を見守るです

って!!
これ書いてる今…、地震がきたTT
びびったーTT

揺れは一瞬で、激しくもなかったんだけど、やっ
ぱ地震は怖いね…

震源は岐阜県飛騨方面らしいです。

中部地方の方大丈夫ですかぁ~~?

cocは心臓バックバクで大丈夫じゃないですw

地面よ!おだまり!っと一喝しつつ、今日はこの
へんで。

また次回の更新でお会いしましょう

トラックバック一覧

コメント一覧