記事一覧

乙女日記 Vol.554 砂漠のサボテンな気分w

病みきってるcocさんですw

今夜も仕事から帰宅してお風呂入った後、すぐに
倒れこむように寝ました^^;

普段から徹夜体質ですので、寝たって言っても薬
の力を借りて強制的に眠りに入ったんですけどね
^^:

今さっき、猛烈な喉の渇きで目が覚め、酷い頭痛
にイラっとしつつ、目が覚めたついでにコレを書
いてます。

ただ、熱がかなり高いようで、あんまり意識がハ
ッキリしてません。

体温がどこまで上昇してるかは不明です。
いや、体温計使わない主義なもので^^;

だって、体温計で体温計っても体調は回復しませ
んからね。むしろ「うわ!39度超えてる!」っ
とかの現実を突き付けられて気弱になり体調が悪
化することになるからねw

体温の詳細など知ったところで・・・

それに、自分の体温のおおよその見当くらい付き
ますもん。

その見当からすると、現在『高熱』の域に入って
ますね^^;

とにかく体中が熱い。毛穴までも熱いw
もうグツグツです。

この状態じゃ、ホームワークにも手を付けれず、
近付く締め切りに怯えておりまする。

ま、そんな感じで、寝惚けてるような、虚ってい
るのか良く解らない、脳みそデロデロなcocさん
でした。

たったこれだけのテキスト打つだけで、凄い疲労
感が・・・w

って実はさっきからミスタイプの連続で、何度も
何度も打ち直してるから意外に時間取られてます
^^;

さて、発熱からくる間接の痛みで、腰や首がヘロ
ヘロで、座ってるのもチト辛いですので、今日は
これにて。

それじゃ、再び一眠りすることにします。

では、また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧