記事一覧

乙女日記 Vol.555 現実は待ってくれないTT

まだ復調とは程遠い体調ですが、そう何日も伏せ
ってられません。

昨日、一昨日と帰宅後は何もせず横になっていた
わけですけど、仕事は体調の回復を待ってくれま
せんから、なんとか気合で今夜から遅れた分の追
い込みも兼ねてホームワーク再開です。

丁度、今日はお店の方が夕方くらいに行って、閉
店作業を含めた諸々の段取りだけをするだけで大
丈夫なので、ホームワークにかなり時間が避けま
す。

ここで遅れた分を取り戻しておかないと、後々の
スケジュールが凄い事になるので、頑張らねば…

じゃないと、ゲームとかする時間なくなっちゃう
しw

今密かに遊びたいと思ってるゲームが手元に数本
控えてまして、それらで遊びたいという欲求を抑
えつつ、追い込み作業してます。

あ、そうそう今日ね、なんか急にウザったくなっ
て、またエクステンション外しちゃったよw

身体中熱くて、でろでろ~な感じだったから、身
に付けてる物が全てウザったく感じちゃって…。

ぶっちゃけ、服着てるのもイラってきてたしw
いや、冗談で無く本当にそう感じたです。

高熱出てる時って、そんな感覚になりません?
あたしだけかな^^;

ま、そんな話しはともかく!!
仕事の続きを再開せねば^^;

つーことで、今日はここまで。
また次回の更新でお会いしましょう。

つーか!熱下がれっちゅーの!^^;

トラックバック一覧

コメント一覧