記事一覧

乙女日記 Vol.556 そこそこに

体調の方はそこそこ良くなってきた感じです。

あたしの「そこそこ」は常人の「キワキワ」だと
いう説も有りますが、あたしは常人でないので知
ったこっちゃありませんw

昨夜の日記で書いたように、遅れた分の仕事を猛
烈に追い込んで、なんとか寝込んでしまった分の
ロスは取り戻しました。

つーか、作業の途中から急にノッてきちゃって、
実はまだ締め切りに余裕がある分の仕事も終わら
せてしまいましたw

いわゆるトランス状態ってやつですね。

そんな、急いで手を付けなくても良い仕事まで片
付けちゃった勢いを借りて、さらっとUOサイト
『GAF ROOM』の更新までしちゃったさw

いやね、昨日の未明にUOに大型パッチが入った
ので、その仕様をまとめたのです。

個人的にずっと今回導入された『パブリッシュ2
0』というパッチを心待ちにしていたんですよ。

お店ごっこをする為に必要な修正懸案が含まれて
いたので、開店するにも、後々の修正パッチの導
入が問題になるので、お店を開店出来なかったん
です。

これで、やっとお店がオープンできまする♪

あ、でも幾ら今日は勢いにノッてたとは言え、さ
すがにUOをプレイして、お店をオープンって所
まで突っ走るのは無理でしたw

ま、UOは別に誰かと競争するゲームじゃないし
、自分のペースでゆっくりと遊びまする。
(血走ってログインする時期では無いですし)

さて、余分に仕事を片付けた事で、少し時間に余
裕が出来ました^^。

これでゲームで遊ぶ時間を作れます^^

なにせ、早めに遊びたいゲームがPCで一本。
DCで3本。PS2で4本と目白押しなので大変
なのですw

それ以外にも実は未起動のソフトが結構w
ま、これはゲーマーの宿命ですね。

っとバカトークしてますが、熱下がったわけじゃ
ないので、あんまり無理は出来ません^^;

たぶん、今は39度は切ってると思います。
予想では38,7度って感じかな。

これが38度前半ぽくなって初めて体温計で熱を
計るつもりです。

治る見込みを確認するためにね。

今計って、39度切ってると思ってたのが、実は
切ってなかったら、はにゅ~んって滅入るでしょ

だからまだ計らないのれす。

ま、そゆことで明日からは養生しながら、ぼちぼ
ちとゲームで遊んだりすることにします。

そいじゃ、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧