記事一覧

乙女日記 Vol.558 偏食では無いぞw

今、猛烈にモンブランが食べたいです・・・。
秋だからってほど単純じゃないつもりだけど、
そんなのどっちゃでもいいですw

とにかくモンブランクリームを飽きるほど食べた
いw

つーことで、今日仕事から帰宅したら速攻でモン
ブラン作るっす!

スポンジはお腹膨れるので要りませんから作らな
いw

そうモンブランクリームだけ作ってそれだけを食
べまくる作戦♪

でも、多分スポンジも焼くハメになるんだろうな
・・・。

同居人から絶対スポンジ作れコール浴びせられる
だろうし・・・・。

ま、いいや、下々の者にはスポンジを焼いて、モ
ンブランケーキに仕上げて恵んでやろうw(何様
?w)

で、あたしはクリームだけをモリモリ食べるとw

ってことで、栗は兄に買わせてと・・・w

うひ!(こわw

よし!これで今日の夕食は決定なりw
御飯は要りません。だってお腹ふくれるじゃん!
そしたら折角のモンブランクリームが堪能でき
ないしねw

はぁぁ・・・っと溜息が出るほど楽しみなりw

モンブランクリームとビスケット、そしてコーヒ
ー♪なんて魅惑的な組み合わせなのだ♪

そんな夕食に想いを馳せ、今日も一日お仕事がん
ばりまっしょいなcocなのでした^^

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧