記事一覧

乙女日記 Vol.562 返り咲き真近!

今年の晩夏から実施されてる『トロ作戦』
(トロ作戦についてはこちらを参照)

週1から週2のペースでトロが届けられてくるの
で、美味しく頂いていたわけですが、今日!本日
の計測で体重が39.01キロになりましたぁー!


いやぁ、久しぶりですぞ!39キロ台なんて。
やっぱトロ作戦効いてるみたい♪

あと0.9キロで、懐かしの40キロ台に返り咲ける
わけです!

最後に40キロ台だったのは何時だったろ…TT
かれこれ一年以上前だったと思うTT

そんな娘の為にトロを送りつけてくる両親に、あ
まり気が進まなかったけど、報告したんですよ。

すると、案の定、過剰に盛り上がる母^^;
「こうなったら毎日送ろうか!?」ってw
それは勘弁してくれ^^;

さすがに毎日は食べれません^^;

「送って貰うのも、あのお寿司屋さんに悪いしさ
、なんならトロ代金だけ頂戴。自分で買いに行く
しさ」っと言ってみるも「あんた絶対横領するで
しょ!」って即座に見抜く母w

さすがだw

ちぃ!折角、そのお金をちくちく貯めて、DVD-RW
ドライブ買おうと企んでいたのに・・・。

横領なんて人聞きの悪い!転用と言え!転用と!


「なんか欲しい物あるの?」って聞かれたから「
うん、パソコンの周辺機器でね、今凄く欲しい物
が有るの」っと素直に答えたら「がんばって買い
なさい」って・・・。

あっさり流しすぎ!!w

たまには良いじゃんかよーーTT
ほんと、そういう所はバッサリと切り捨てるんだ
から・・・酷いTT

うちの親って、ほんと極端な方針だから泣ける…

ちょっとムキ!ってきたから「じゃぁもうトロ食
べない!」って言ってやったのです。

そしたら「食べなさい!」「食べない!」「食べ
なさい!」「食べない!」と押し問答。

何度も食べない、食べなさいの勝負の決め手は母
の一言で・・・

「じゃ、手足をガムテープで縛って海老を食べさ
せるよ!」「トロ・・・食べます」で終了w

だって、うちの母ならやりかねんTT

======================
*注釈

cocは海老が凄く駄目。
昆虫はその存在を真っ向から否定してるcocにと
って、昆虫の海老を食べるという行為は何よりも
絶え難き苦痛なのです。

======================

ま、そんなやり取りを終え、どうにか今までの同
じペースで送るということで決着して、ホッとし
ましたです。

危うく、毎日食べなきゃならないことになりそう
だった・・・。


でも、毎日はさすがに嫌だけど、正直、40キロに
手が届きそうになってるのは凄く嬉しいです。

このまま順調に行って、目標の43キロまで増やせ
たらと・・・期待してます。

まぁ、自分の体質は熟知してますから、このまま
順調に43キロまでってのは、まず無理なんですけ
ど、淡くとも期待してみたい、そんな今日この頃
なのです。

だって、30キロ台って悲壮感漂うしね・・・。
もうそうゆうのから脱却したいのです。切実にね

しっかし・・・
『太れない』『沢山食べれない』に長年苦しんで
るcocの側に、バカみたいに身体でかくて、筋肉
付けまくりの兄を見てると、真剣ムカツクw

だって、cocの倍以上の体重なのよ>バカ兄
絶対、cocに備わるはずだった代謝機能を横取り
してるに違いない!(先取りが正解かな)

そうだ!ヤツが全ての原因だ!

そんな冗談みたいなことを、実は本気で思ってた
りするcocなのですw


それじゃ取り合えず今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。<

トラックバック一覧

コメント一覧