記事一覧

乙女日記 Vol.567 やさぐれ気味?w

最近、ほんと時間が欲しいです・・・。

手元に遊びたいゲームが結構あるんですけど、全
然遊ぶ時間が無いんですよね・・・。

UOもお店の補充とガーデニングの世話などをする
のみしか出来ない状況^^;

cocにとってゲームは潤滑油みたいなものですか
ら、正直枯れてきてます。

実際、仕事にも影響出てきてます^^;

外注仕事のペースが今凄いことになってるのです
が、若干苦痛に・・・感じてきてます。

沸いてくるものが全く無くても、テクニックで煙
にまいちゃうような好ましくない仕事の仕方しち
ゃったりしてますし(爆

こういう枯れてしまう時期って、周期的にやって
きますね・・・。

これは多分、仕事柄避けれない状況なんだろうな
って最近思います。

これを乗り切って、快調になっても、またある程
度したら枯れてくる。

それを繰り返していくんでしょうね。

ま、取り合えず今はゆっくりしたいです。
公私共にリフレッシュが必要な時期にきてる感じ
です。

休みをまとめて取れたら…ってことを空想しつつ
今日も朝まで仕事をしていたcocさんw

週休2日とかの会社勤務を少し羨ましく思います

って、くだらない現実逃避してちゃ駄目だ…。
お昼までに仕上げないといけない仕事がまだ終わ
ってない^^;

つーことで、今から追い込みかけます!

それじゃまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧