記事一覧

乙女日記 Vol.571 ビバ!スイート♪

知人から、たっくさんケーキを頂きました♪

色とりどりのケーキって見てるだけで幸せな気分
になってきます♪

で、何種類もあったケーキの中で、同居人のKANA
とYUKIと三人で、全種類を分け合いながら食べた
のですが、その光景を見ていた兄がボソっと「な
んでケーキくらいでそんなにテンション上がるん
だ」っと一言。

駄目だ、全然駄目だ!駄目過ぎて哀れだ!
ケーキ!それはロマンじゃないか!w

このロマンを判らないから、彼女にフラれるんだ
よ!w

で、肝心のケーキですが、フレッシュな実とムー
スを多用した柿のケーキが果てしなく美味でした
^^

3人思わず大騒ぎw

美味過ぎ!有り得ない!許せない!などw
賞賛浴びせまくりw

なんでも、隠れた名店のケーキらしく、箱に記載
されていたお店の住所は早速手帳に書き写しまし
た♪

一度パティシエを偵察に行かねば!w

つーことで、今日のcocの夕食はケーキだったわ
けですw

結構食べたですよ。
少しずつ3人で分けて食べたけど、種類が多かっ
たので、たぶん都合ケーキ4個分は食べたかな♪

他の二人は、キチンと夕食を食べた後だったそう
ですけどw

よく、ケーキは別腹って言いますけど、cocは別
もなにも、元の胃が小さすぎるので、別けように
も分けられません^^;

だから、ケーキとか食べる時は食事を抜かないと
楽しめないので、食事した後にケーキとか出され
るとムカッ腹立ちますw(逆ギレかよw

でも、和菓子なら腹立ちません。
餡子、あんまり得意じゃないので^^;

って言うか、和菓子って味が単調でしょ?
結局、餡子頼みな感じで、どれ食べても結局は餡
子がメインだし^^;

その点、洋菓子はフレッシュフルーツからドライ
フルーツ、そして多種多用なリキュールで味の幅
が広いから、1つ1つの存在感がしっかりしてて
、時には驚きもありますしね♪

って、こんな事書いてたらお腹が減ってきました

かなりキュルルーー!って唸ってますw

つーことで、何か餌でも作って食べることにしま
すです。

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧