記事一覧

乙女日記 Vol.574 危険ですか?^^;

なんか猛烈に、そして執拗に・・・・
失踪したいのです(爆

誰にも行き先を告げず、フラっと思いつくままの
土地へ流れ、行き付いた場で何日か、何週間か1
人でボーっと何も考えず、何も焦らず、何も追い
かけず、ただただボーっと・・・。

って、そんな思いをかなり真剣に思い始めてるの
は危険でしょうか?^^;

『疲れた』とかでは違うんですよね。
うん、似てはいるけど違う。

そう、遭えて言うなら『煩い』んです。
日常が流れていくのが煩くて騒がしくて、耳障り
になってるって感じです。

無論、ホントに煩いわけじゃないですよw
煩いなら耳を塞げばいいわけだしねw

つまり、そうです。
耳を塞ぎに行きたいわけです。

で、そんな事を思ってみても実際は失踪など出来
ず・・・ってのが大抵の常なんでしょうけど…
cocは本気で失踪してやろうかと思い始めてます

フラっと居なくなって、フラッと帰ってきてやろ
うかと・・・w

今ある日常が大事に思えるのって、意外と錯覚だ
ったりするし、一回リセットする意味でね。
そしたら、不要な物だけ無くなって、本当に必要
な物だけ残るんじゃないかなって思うんです。

身の回りの日常が太り過ぎてるんですよ。
あれもこれも、あっちもそっちもと、絡み付いて
ほどけなくなってしまってる感じ。

一度全部綺麗に解いてさ、整理したいのよね。

正直、必要なものと、不必要なものの区別が付き
難くなってきてるというのは実感でありますから
ね。

失踪、もしかしたら今のcocに一番良い行動かも

つーことで、結構本気なので、ここの更新がある
程度止まったら、決行したなって思って下さいw
適当に姿眩まして、何事もなかったかのようにヒ
ョッコリ戻ってきますのでw

年内決行は難しいけど、可能なら年内にも決行し
ちゃおうっと思ってたりもします。

ま、失踪って言うとヤバ気だけど、まぁ、フラっ
と衝動的に旅に出るって言い換えると、何となく
まともでしょ?w

1人リアル桃鉄でもしてみるのも良いかもw
一日一回だけサイコロ振って、出た目の数だけ駅
を進んで、その街で泊まるw

冗談を書いてると思うでしょうけど、いえいえ冗
談じゃないですよw

かなり本気ですから、期待してw

ノートPCが有れば、その道中を逐一レポート出
来るんだけど、残念ながら持ち併せてないので、
気が向いた時にネットカフェからでも近況報告し
たりするかもw

って、こんな事書いてると、ノートPCとデジカ
メ用意してから出発したくなるねw

『cocの失踪リアル桃鉄の旅』って感じで連載し
ちゃったりw

いや、まて!それじゃまた1つ柵というか、足枷
が増えちゃうじゃないか!w

そんなんじゃ全然失踪じゃね~し!w

いかん、いかん・・・w

ま、そうゆうことで、近い内に実現させようとし
てる失踪予備軍のcocさんなのですw

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう^^

トラックバック一覧

コメント一覧