記事一覧

乙女日記 Vol.576 素朴な疑問 

今日、何気なしに思い付いた疑問なんですけど、
信号の電球っていつ取り替えてるんだろ?

いやね、信号って24時間稼動してるから、劣化
もそれなりに早いと思うのよ。

でも、cocは一度も信号の電球を交換してる所に
遭遇したことがないから「不思議じゃない?」っ
と友人と歩きながら話してると、友人も「そうい
えば・・・見たことない」って。

そんなことを話してたら、一緒に居た別の友人が
「それを知ったところで、人生に何の役にも立た
ないだろ」っと興醒めなことを言うのです。

甘いです!役に立ちます!
信号の電球はいつ交換してるんだろ?っと考えな
くて済むわけですから、役に立ってますw

で、交換する場面も謎だけど、信号って平均どれ
くらいの稼動時間で電球交換するんだろ?

っと、またまた無意味な疑問が・・・w

あと、電球1個は幾らするのかも気になるw

つーことで、全ての謎を知ってる方、是非教えて
下さい。

気になって夜も眠れませんから。
(もともと寝てねぇーだろw)

そいじゃ、何かアッサリしてますが、今日はこれ
にて終了。

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧