記事一覧

乙女日記 Vol.577 今更そんなこと・・・^^;

気が付けば、もう11月の10日なんですね。

あと50日足らずで今年も終わりですか…。
なんか、あっと言う間の一年でする。

DVD-RWをなんとか!っていう目標は、来年に持ち
越すことになるでしょうね^^;

目指せ!体重43キロ!も年内は無理っぽそう
だし^^;

なんか、年跨ぎな事柄が多い一年になりそうです

あ、全く話し変わるんですけど^^;
先日、友人の誕生日でして、数人で知り合いの
レストランを貸しきってお祝いしたんです。

で、いきなり当日にピアノを弾いて欲しいという
リクエストがありまして、そのお店にはピアノが
有るので、まぁ、主賓のリクエストですし、身内
しか集まってないから快く引き受けたのです。

そして、これまたリクエストの『なごり雪』を演

したんです。

まぁ、なんと渋い選曲だことw
たしかに名曲ですし、定番でもあるけど、誕生日
に『なごり雪』とは・・・?っと思いつつも
演奏しました。

カラオケ以外で人前で唄うなんて久しぶりだか
ら、ちょっと緊張したけど、ま、そういう緊張感
を楽しむ感じで弾いていた時、チラっと友人の方
を見てると、虚ろな目からドバ~って涙流してる
んです。

にゅおーー!泣いてる!?
ちょっと待ってくれ!泣くな!泣かれては余計に
プレッシャーが!!^^;

演奏ミス絶対出来ない雰囲気になってるし!w

つーか、なごり雪で泣かないでくれろ・・・。
凄い判りやすくて、こっちも辛くなるしw

で、演奏を終えて、さぁ、この雰囲気をどうする
?って様子を伺ってたら「良かったー!もっと何
か演奏してー!」っと大泣きしてたくせに
いきなりハイテンションに・・・w

それからはもう勢いで色んな楽曲をリクエスト
に添って演奏して、えらく楽しんでもらえたので
cocとしてはホっと一安心だったです。

そして、帰り道、その友人に奇妙なカミングアウ
トをされました^^;

その友人とはもう長い付き合いで、中学校入学
からの付き合いなんですけど、彼女が言うに、実
はあたしがバンド活動してころのあたしのファン
だったと言うのです^^;

しかも今更面と向かってw

なんともリアクションのしずらいカミングアウト
ですw

更に追い討ちで、バンドで製作した、自主制作版
のCDを未だに聴いてたりすると・・・これまた
赤面物の告白を^^;

ぼそっと「活動続けて欲しかったなぁ」って言わ
れたりもしたので、もう何と返答すべきかで
かなり焦りましたよ^^;

ほら、初対面の人に、実は昔ライブ見にいって
ましたっとか言われると「そうですか、有難うね
」って済ませれるけど、古い付き合いの友人
に面と向かって言われると、何かむず痒いって
いうか、恥ずかしいっていうか・・・w

しかも「今度、当時の楽曲を生で唄ってよ」と
いわれる始末で・・・なんとも困ったw

あたし1人でプレイ出来ないし・・・っと言った
のの「じゃ、メンバー集めて聞かせてよ」
っと、誕生日という効用をフル活用したお願い
をされて非常に参った^^;

「まぁ、考えておくよ…」っと実は逃げたんです
が、それは逃げと認識してもらえず「うん!いつ
でも良いから♪」っと、まさかの快諾状況?にな
ってしまったようで・・・w

うーん、参った^^;

しかも聴きたい曲のリクエストまでされる始末
で^^;

何気に追い詰められたcocさんなのですw

ま、仕方ない!古い付き合いだ、一肌脱ごうじゃ
ないか!って感じで覚悟を決めつつあります
から、近い内に元メンバーに連絡しようと思いま
す^^;

取り合えず、彼女の来年の誕生日に間に合わせよ
うかなっと・・・。

しかし、えらい事を引き受けたなぁ・・・。
ほんとにやる気なのか?>自分

っと、まぁ、そんな大きな宿題を来年に残す事
となるcocさんは、迫り来る年末を横目に、いつ
メンバーに連絡入れて、この話しを切り出そうか
と迷ってるのでした^^;

このまま、ずっと年末ならいいのに・・・w
そしたら、ずっとクリスマスで、ウッキー!だし

ま、そういったことで、今年も残り僅かです。
なるべく課題は年を跨がないように皆さんもがん
ばってください。

って、年跨ぎまくりのあたしが言うのも変です
けど^^;

それじゃ。今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧