記事一覧

乙女日記 Vol.579 必ず当たる!?

今、ジョージアのキャンペーンで、ポータブルの
DVDが当たるでしょ。

あれが欲しいです(出たな家電マニア!w)

ナンバーズ方式の応募で数字が一致すれば必ずも
らえるというけど、応募するにはジョージア製品
に付いてる応募シールが20必要なんですよね…

つまり、一口2400円もするw

何気に高いじゃないか!w

当たる確率は200分の1みたいだから、結構な
高確率だけど楽勝ってわけでもない(当たり前w)

つーことで、職場とかでジョージアを飲んでる人
を見つける度に「シールくれろ!」っとせがんで
いたりしますw

しかも、落ちてる缶からも・・・w

今日も仕事の帰り道で道に転がってるジョージア
の缶を発見!「シールげっちゅナリ!」っと拾っ
てたら、一緒にいた知人に「懸賞運最悪なんでし
ょ…。そこまで躍起になってもどうせ当たらない
って」っと冷たく言われムキ!

「数字が当たれば必ずもらえるんだぞ!」っと勢
い任せで反論するも「その数字が当たればってと
ころが懸賞なわけじゃん」っと・・・

なろほど!そうか!数字を当てる懸賞か・・・と
素でその時に気が付いたw

まんまと『数字が当たれば』って部分に踊らされ
たぜ!(いばるなw

結局、普通の懸賞と何も変わらないわけですな…

そうか…、なら望みはかなり薄い^^;

しかし!今回こそ懸賞の神が舞い降りるかもしれ
ないじゃん!

でも、そういう神が降りてくるなら、宝くじの時
の方がいいな・・・w

っと、典型的な『捕らぬ狸皮算用』のcocさんだ
ったりしますw

もし、cocが、あの懐かしの電波少年の懸賞生活
を実施した場合、確実に餓死するでしょうw
自信あります!かなり!(だから、いばるなっw

つーことで、参ったか!っと仰け反りつつ今日は
終わりとします。(何故、仰け反るw

そいじゃ、また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧