記事一覧

乙女日記 Vol.580 ガス欠?

先日、PCを動かしながら仕事を同時にするとい
う環境の見直しをして、部屋の諸々の配置を大掛
かりに変更したのです。

今までも機能的な配置はしていたんですけど、細
かい部分で不満があったので、この際ってことで
全部手直ししたのです。

何度も試行錯誤し、完了と思いきや再度見直しで
やり直しっといった感じで完成した部屋のレイア
ウトは、それは素晴らしく、非常に納得の出来る
配置になりました。

主目的の仕事をしながらPCっという部分におい
ては完璧とも言えるほどの機能的な配置になり、
これで仕事にしろ、PC作業にしろ、ちょっとし
たタイムロスもなくなり、ただでさえ足りない時
間を少しで浮かせたかと喜んでいます。

しかし、しかしです!!

そんな完璧な配置に変更はしたものの・・・
その配置換えの出来映えに満足してしまって、以
後、仕事へのヤル気を消失w

配置的に効率はよくなってるはずだけど、肝心の
ヤル気が沸いてこず、必要以上にタイムロスして
いますw

昨日も今日も、あんまり仕事がはかどってません

ぜんぜん・・・駄目じゃんw

しかも、最近、自分でも薄々気付いてたんですけ
ど、見て見ぬ振りを決め込んでたことがありまし
て・・・。

どうも、cocさん、なにやら怠けたいみたいです

そう、グータラしたいのですw

仕事に関しては、責任があるから最終的には突き
動かされ最後までやりますけど、仕事以外の部分
ではかなりグータラしてしまいます。

今日はホームワークが順調だったから、3時間く
らいゲームしよう♪って思ったりするんですけど
、どのタイトルで遊ぼうかなっと手付かずのタイ
トルや途中で止めてるタイトルなどの取捨を考え
てると、いつのまにか全然違うことを考えたりし
てて、ボーっとただ時間過ぎ去ってしまう…。

そんなグータラ振りを炸裂させまくってますw

そして、どうも溜息も多いらしいですw

溜息付いてはボーっとしてるw
そんなcocを見て、兄が「これから真冬に向かお
うってのに、お前の脳は春うららだな」っと悪態
を付いてきます…

なんか、それじゃ…あたしが痛い奴みたいじゃん
TT

同居人のKANA曰く、「真剣、休暇取った方が良い
よ、cちゃん忙し過ぎ。もう枯れる一歩手前な感
じだよ」とのこと・・・^^;

やっぱ、そう見えるのかなぁ・・・^^;

まぁ、休暇は置いといて、取り合えず折角部屋の
配置換えをしたんだから、それをフルに活用でき
るようなテンションに戻さないと・・・。

まずはそれから。休暇とか言ってる場合じゃない
し^^;

ま、そんな感じでグータラ気味のcocさんなので
した。

それじゃ次回の更新でまたお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧