記事一覧

乙女日記 Vol.582 勢いだけで…どうにかなるとでも?

大阪は天王寺公園内にて無許可で『青空カラオケ
』なるものを運営してる人達が行政から退去勧告
を受けたことで抗議してるそうな・・・。

なんでも、行政はそこに何か作るそうなんです。
で、公園内の営業は法律で禁止されてるにも関わ
らず、無許可で店を出してる人らに出て行きなさ
いよっと勧告したら、話し合いの場くらい設けて
くれても良いじゃないか!っと行政に詰め寄って
るんですよ。

で、行政は話し合いの場など設けません。
正式な書面の手順を用いて『弁明書』を出して貰
えれば目を通すと言ってるにも関わらず、店主側
は「市の手続きが不備だ」と訳の分からない事を
主張し提出せず・・・

更に店主側は「徹底して撤去に反対する。カラオ
ケの屋台が壊れた場合は民事裁判を起こす」と息
巻いてるそうなんです。

どう思います?
って、問う以前の問題ですよねw

店主側の言い分、まったくもって正当性無いしw

許可も申請せずにお店を出す、しかも営業が法律
で禁止されてるエリアに出してる。

なのに行政がそこに建築物を建造するから退きな
さいと勧告したら、退かないぞ!ってw

無茶苦茶過ぎです・・・。

この店主らの言い分が通るなら、キチンと許可を
申請し、登記出してる事業者の立場は?w

しかも裁判起こすって言ってるんですよね・・・
100%負ける裁判起こして、どうするつもりな
んだ・・・^^;

良い年した中年末期の大人連中にも関わらず社会
のルールを無視ですか?^^;

ほんと近頃は『最近の若者は…』じゃなく『最近
の中年は…』って感じる事多いですよね…。

しかも、有毒成分が多く含まれてるから飛び込む
なって言われても、道頓堀に飛び込む大阪人。
そして、今回も大阪人・・・。

他の地域の人達に、大阪人ってバカばっかりだっ
て思われてるでしょうね^^;

違うのだ!っと反論する気にもならないですけど

取り合えず、カラオケ店よ!違法行為なんだから
さっさと退去しなさいTT

異を唱える前に、法律違反してることを自覚しな
さいTT

これ以上、全国に恥を晒さないでTT

そう思ってる関西人はcocだけでないはずと信じ
、今日はこのへんでやめておきます。

それじゃまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧