記事一覧

乙女日記 Vol.589 30円に戻して。

最近何気に思い出したかのようにビックリマンチ
ョコにハマってます。

でも、シールの方じゃないですよ。
そう、お菓子目当てです。

昔もあのお菓子好きだったんだけど、なんかずっ
と存在を忘れてて、ふとしたキッカケで久しぶり
食べてみたら、当時と殆ど同じ味!

これは懐かしい!ってのと、美味しいってのでハ
マってしまってるのです。

でも、昔と違って50円になってるんだね…
お菓子が一回り大きくなってるのかな?

でも、当時の大きさのままでいいから、30円に
して欲しいです。なんならシール抜きで全然構わ
ないのでw

まぁ、でもシールの方は、今同居してる友人の子
供のアキラが喜んで集めてるみたいなんで、無駄
にはなってないんですけどね。

最近はずっと仕事帰りにコンビニで買って、それ
を歩きながらパクパク食べるのが日課w

そして、帰宅すると、アキラに「シールは?」っ
て催促される毎日です。

その子にお菓子はあげないのか?と言われそうで
すけど、ちゃんとあげたんですよ。

でもね、食べたあとで「甘いからムカムカしてく
る」って言われて、お菓子要らない宣言されちゃ
ったのです・・・

あの…、その甘いのをモシャモシャ食べまくって
るcocの立場は…?^^;

どっちが子供だよ・・・っと内心思いつつも、シ
ールに喜んでる姿を見て「ふっ、ガキンチョめ」
っと辛うじて優越感に浸れる箇所を確保w

で、最近のビックリマンシールって、なんか違う
よね。

やっぱ昔の方が味があったと思うですよ。

昔は、沢山集めたクチだから、やっぱこだわりが
ねw(くだらない、こだわりだけどw

確か、10弾だったかな?ヘッドロココの後が、
魔性ネロでしたっけ?

ま、そのあたりまでだけど、コンプリートして
ましたです。

シャーマーンカーンでしたっけ?
第2弾のヘッド。

あれ、トレードでジャカスカ貯まっちゃって、1
0枚超えたのを良く覚えてます。

そんな沢山集めたシールも、その後どうしたのか
覚えて無い^^;

捨ててはいないと思うけど、全く検討が付きませ
んです。

同じ様に行方不明なのが、キン肉マン消しゴムw
あれも沢山持ってたけど、どこいったのだろ?w

って書いてる内に気になったのでビックリマンで
検索して調べました。

どうやら12弾まではコンプリートしてたようで
す。13弾はまったく見覚えなかったですし。
まぁ、それが判ったところで、なんなんだ?っと
聞かれても困るんですけどw

でも、いま検索の旅で衝撃的な記述が!!
なんでも中には1枚数万円のプレミアが付いてる
物もあるって・・・。

(☆o☆)/きら~~んw

さっそく、実家の自分の部屋をガサ入れしよw

お宝発掘隊だ!(隊ってお前1人だろw

ふふふ。ふふふふふ。ぬっわはははw
って・・・何の話ししてたんだっけ?^^;

えーと、つまりビックリマンのお菓子は美味しい
ねってことだね。

でも、なんか今更そんなこと言い直しても、全然
微笑ましくないねw

・・・そこ!思い出をお金にするのか!って冷た
い目しない!w

シールに思い出があるのでは無いのだ!
思い出は…心の中にあるの…さ(決まった
↑バカw

ってことで、近日実家を捜索する決意を固めた
cocさんなのでした。

そいじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧